去年の交流会を振り返って

こんにちは、香音です。

大雪の影響により延期になってしまった練習見学会&交流会まで、ちょうど1週間となりました。

そんな訳で、私がglooveeに入るきっかけとなった去年の交流会を振り返ってみようと思います


カラオケのパーティールームでの交流会、一人ずつ歌をみんなの前で披露するんですが、曲が洋楽オンリーだったので非常に新鮮でした私の周りはカラオケで洋楽を歌う人があんまりいなかったので・・・

大好きな洋楽のオンパレード、しかもglee曲がいっぱいで何だか興奮ww


ソロ歌披露が終わった後は、Don't stop believingを全員で大合唱したり、デュエット合戦?が始まったりで、私もいっぱい歌って、特にデュエットした時は、「うぉぉ!何かgleeっぽい!!」って思いました


私はglooveeに入る前歌を習っていましたが、その時はほとんどソロで歌うことばかりだったので、誰かと一緒に歌うってすごく楽しいことなんだな~ってことを新たに発見しました\(^o^)/


この交流会の時から私のglee部活動がスタートし、今も歌ったり踊ったりと思う存分楽しんでおります(*^^*)♪


来週、一体どんな方が来てくださるのかとても楽しみです(*^_^*)

まだ参加者は募集中なので、gleeやってみたいな~って思ってる方はぜひいらしてください\(^o^)/

詳細はブログトップのお知らせに記載しております(・∀・)!


ではでは(^_^)/

結婚披露宴二次会

こんにちは、香音です。

前回の記事でチラッと予告していましたが、先日女子メンバーご夫婦の結婚披露宴二次会に参加してまいりました~(*^^*)

今回はその時の様子をレポートします


メインイベントは何といっても、新郎新婦入場の時に行ったフラッシュモブ的パフォーマンス

このパフォーマンスをコピーしました\(^o^)/(会場の都合上少しアレンジしています。※一番最初の抱っこしてグルグルとかw)一昨年の発表会でも披露されたナンバーで、今回はダンス組と歌組に分かれて行いました。

♪本家動画はこちら♪

これを自分の結婚式でやるのが新婦である女子メンバーのだったんだとか

You Tubeに他の方の結婚式でこのパフォーマンスをしている動画がいくつかあったので、こんなウエディングに憧れるgleeファンは多いんじゃないかなーと思います(*´▽`*)

パフォーマンスに参加したメンバーは総勢15人程。たまたま本家gleeと同じくらいの人数になりました('ω')笑


会場は、汐留にあるお洒落なレストラン「OLD MAN'S UN 汐留」

OLD+MAN+S+UN+豎千蕗_convert_20140209152948


新郎新婦入場の時に行うので、私達の出番はもちろんしょっぱな( *´艸`)

そしていよいよ、新郎新婦入場のアナウンスが~(≧▽≦)

イッツ・ショーターイム\(^o^)/!!!

marry you1


marry you2

keima_convert_20140209173023.jpg


marry you3

marry you4

新郎新婦

ちなみにこのパフォーマンス、動画として残っていないため、どんな出来になっていたのかは私達にはわからなかったのですが(苦笑)、私としては思っていた以上オーディエンスのリアクションが良かったと感じました(*^▽^*)!!


パフォーマンスを終えてからは、美味しい料理を食べたり、お酒を飲んだり、クイズなどのゲームを楽しんだりしていたんですが、glooveeのメンバーは強運なのか、やけにいろいろと商品をいただいちゃってました( *´艸`)wwちなみに私もクイズで正解して、高級肉をGetしましたw

そんな感じで二次会は終始大盛り上がり\(^o^)/


新婦のを叶えることができて、幸せそうな新郎新婦の笑顔を見られて、心温まる素敵な二次会でした(*´▽`*)

またメンバーの誰かが結婚式を挙げるなら、再びこのパフォーマンスをする機会があるかもしれませんね( *´艸`)ww

all+member_convert_20140209185353.jpg



以上、結婚披露宴二次会レポートでした!



プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR