会場までの道案内

こんばんは、香音です。
いよいよ発表会本番まで後2日となりましたので、簡単にではありますが、会場までの道案内をいたします(^_^)/

会場『野方区民ホール』は、西武新宿線の野方駅南口より徒歩3分程の位置にあります。
駐車場はないので電車でのご来場をお願いいたしますm(__)m
http://www.nicesnet.jp/access/nogata.html

ちなみに野方駅に止まるのは各駅停車のみなので、特急や急行などに乗らないようご注意ください(^^;

野方駅の改札口を出たら左に曲がって階段を降りてください。そこが南口になります。右に曲がると北口へ行ってしまうのでお間違えのないように!
改札は1つしかないのでご安心を(^^♪

階段を降りたら再び左に曲がって、商店街を進んでください。
進んでいくと小さなアーケード街が見えてきます。アーケード街には入らず、ここでも再び左に曲がってください。(アーケード街に入っても行けるらしいですが、入らずに行った方がわかりやすいかと。)

そのまままっすぐ進むと1階がローソンになってる建物が見えてきます。
その右側
1424787815654_convert_20150226210540.jpg

こういう入口が見えてきます。こちらが会場です(^_^)/
写真の入口は下りの階段になりますが、左手奥にある建物内にエレベーターもありますよ(^-^)

写真が少なくて大変申し訳ありません(>_<)あまり撮っていなかったもので・・・
ただ駅からも近くて道もさほどわかりにくくはないと思うので、ご安心いただけたらと思います(^ω^)

皆様のご来場、心よりお待ちしております\(^o^)/!!
スポンサーサイト

後1週間!

こんにちは、香音です。

いよいよ発表会まで残すところ1週間となりました
いや~早いですね(;´Д`)実感が湧いているようないないような・・・(笑)

8日に本番前最後のホールリハーサルを行いましたが、その後ももちろん練習は行ってますよ!(^^)!

15日の全体練習では、全体曲のフォーメーションや振付、不安要素などを確認したり、ユニット曲の練習をしたりしました。

そして明日がとうとう本番前最後の全体練習でございます・・・Σ(゚Д゚)!
明日は衣装を着ての通し練習をしますが、1曲ごとに写真を撮る予定です

去年の発表会時、一部のユニットはそういった集合写真を撮っていましたが、本番の日ってバタバタするので、なかなかそういう時間って取りづらくなります。
なので、今年は練習時にそのような写真を撮ることにしました(^^♪
やっぱり衣装を着るのはとても記念になるので、ちゃんと集合写真を残しておくべきですよね(^ω^)

何だかこうして本番の日が近づいてくると、去年の発表会のこともしみじみと思い出しちゃいますね~( *´艸`)笑
楽しみでもあり不安でもあり・・・メンバー一人一人、いろんな思いを抱いていることでしょう。
泣いても笑っても後1週間ですよーーー!!

そんな訳で、明日は本番前最後の練習、頑張ります

発表会ぜひ観に来てくださいね
お待ちしております\(^o^)/

ではまた~(^_^)/

本番前最後のホールリハ―サル

こんばんは、むらこです

2月8日(日)に、本番前では最後となるホールでのリハーサルをしてきました!
前回の練習日記に書いた1月17日と同じ会場です。

楽屋は奥が畳になっているので、手前に脱いだ靴が散乱
衣装に合わせて靴も変えたりするので出演者の数以上の靴があり、親戚が一堂に会したかのように靴だらけになっていました(笑)

ヘアメイクも、曲のイメージやキャラクターに応じて変化させたりするので、衣装替えと合わせてスピードが要求されます
舞台裏ではいつも時間との戦いが繰り広げられています(@_@)

そして、前回の通し練習での反省を踏まえて各曲それぞれ立ち位置やら演出やらが変更になっているので、改めてホールの舞台を使って確認する機会となりました。
元メンバーからのアドバイスや撮影した動画をもとに、残りわずかな時間をフル活用して発表会までブラッシュアップしていきます

本番で最後の曲を歌いきった瞬間に放心状態になる未来が見えるくらい(笑)、全力で取り組んでいます!!
みなさんぜひ見に来てくださいね
プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR