6月のイベント告知!!

横浜開港祭が終わったばかりですが、次回イベントの告知です!

イクスピアリMusic & Dance Festival Program
(公式サイトへ

開催日:6月27日(土)※悪天候の中止の場合あり
公演時刻:①13:00~13:30 ②15:00~15:30
場所:東京ディズニーリゾートイクスピアリ2Fセレブレーション・プラザ
アクセス:JR舞浜駅の改札を出てすぐ左手


なんと、あの某有名なテーマパークのすぐそばで行います!!(゜ロ゜ノ)ノ


横浜開港祭より曲もメンバーも増え、開港祭に来てくださった方にも楽しんでいただける演出になっておりますので、是非とも足を運んでいただけると嬉しいです((o(^∇^)o))


上記イクスピアリ公式サイトで、写真付きでグループ紹介がされておりますので、そちらもご覧ください!!

イクスピアリに向けて!

こんばんは、香音です。

横浜開港祭が終わったばかりですが、私達は次なるイベント出演、イクスピアリでのパフォーマンスに向けての練習を7日と20日に行いました

7日は1曲ごとの練習に専念し、20日は通し練習を中心に行いました。
そして20日は、ユニット発表も充実していました(^^♪

ユニット発表は2つありまして、両方ともユニットでした(・∀・)


ユニット発表その①The Phantom Of The Opera

r000000a28b000008e27e2015062022251281917b1fa81129_convert_20150623194209.jpg

あの大ヒットミュージカル映画『オペラ座の怪人』の名曲を披露してくれました
ポップスとは違いオペラの発声法で歌うこの曲、迫力のある2人の歌声に圧倒されました\(^o^)/

♪本家動画はこちら♪

ユニット発表その②I'll Cover You

s000000a28b000008e17220150621013311a0740f619cede7_convert_20150625182530.jpg

こちらも大ヒットミュージカル映画の『レント』で歌われている名曲
ちょっとドキっとするような演出もあり、初々しくて可愛らしいデュエットでした(●´ω`●)

♪本家動画はこちら♪


いや~気づけばもうイクスピアリまで後2日!明後日!!
つい最近横浜開港祭終わったばかりなのに・・・1ヶ月って本当にあっという間ですね~(^-^;

夢の国のステージで最高のパフォーマンスができるよう頑張ります\(^o^)/!!
天気予報はまたもやですが(笑)、今回も横浜開港祭同様、晴れ男、晴れ女の底力を発揮していただきたいですねw(あんまり暑くてもしんどいですが笑)

ご興味ある方はぜひ遊びに来てくださいね(^^♪
ではでは~(^_^)/

横浜開港祭!!

こんにちは、香音です。

先月末、今期一発目のイベント出演として、横浜開港祭に出演いたしました\(^o^)/
本日はそちらのレポートをお送りしたいと思いまーす(^O^)/

今回の会場は、観光地やデートスポットとして人気な横浜にある臨港パーク
ステージはこんな感じ(・∀・)

汐入の池ステージの写真

何だかのどかな風景です(*^^*)

我々glooveeの他にも、たくさんの団体がこのステージでパフォーマンスを披露していました
ベリーダンスチアなどラインナップも様々

私達の持ち時間は20分程。2月に行った発表会の中からこちらの5曲をピックアップ(^^♪

①Footloose

♪glee版動画はこちら♪

②Mamma Mia!

♪glee版動画はこちら♪

③Pompeii

♪glee版動画はこちら♪

④True Colors

♪glee版動画はこちら♪

⑤Don't Stop Believin'

♪glee版動画はこちら♪

今回は、

kaikousai1_convert_20150606133452.jpg

こちらの部活Tシャツにデニムのボトムスで衣装を統一。発表会の様に1曲ごとに着替えたりとかは出来ないので(笑)

とにかくこの日は暑かった!!!
最初の天気予報は、その後がなくなりになりましたが、まさかの猛暑日となりました
晴れ男、晴れ女だと公言するメンバーがいたのですが、きっと彼らが力を発揮しすぎたのでしょうww
そんな炎天下の中で歌って踊って、かなりの体力を消耗しましたが、青空の下でのパフォーマンスは気持ちよかったですし、屋内のステージとはまた一味違う楽しさがありました

開港祭の後は、せっかく横浜に来たからということで、横浜中華街で打ち上げ
美味しい中華料理やお酒を思う存分堪能しました


猛暑の中多くの方々にご来場頂き、本当にありがとうございました!!
私達は来月末にもイクスピアリでのイベントを控えておりますので、お時間ありましたらぜひそちらにも遊びに来てくださいね(*^▽^*)♪

ではまた(^_^)/

開港祭前日!

こんばんは、かっしーです。

すでにひとつ前の記事に書かれてますが、横浜開港祭が終わりました!!
こちらは開港祭前日の練習についての記事になりますp(^^)q


本番目前の練習なので、がっつり何回も通し練習を行いました((((;゜Д゜)))
いつもの練習で行っているアイスブレイクなどは、今回は行いません。イベント用の練習ですね。

20150530_134023_convert_20150601210255.jpg

通し練習はかなりの体力・気力を消耗するんですが、お客様に楽しかったと言ってもらうため、なにより自分達がMAXで楽しむために、メンバー全員で繰り返し練習です(*´ω`*)


果たしてその成果は…
次の記事でご確認ください(≧▽≦)♪
プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR