「TODAY」~gloovee 4th stage~反省会

こんばんは、かっしーです。
明日は、gloovee 5thの初回練習日ですね。
5thが始まる前に、20日に行われた4thの反省会についてのレポートです(・Д・)ノ

反省会といいましても、真面目に反省して「はい、次も頑張ろうね」だけで終わるわけではありません(笑)
この日は、4thの反省、5thの運営発表、発表会動画鑑賞、余興と盛りだくさんです


まずは反省会から。
事前アンケートをもとに、今期の良かったところ、改善できるところを話し合いました。
深い内容については、ブログに書くべきことではないと思っているので、欠席された方はサースクにアップされたら確認してください( ̄^ ̄)ゞ

次はドキドキ、5th運営陣の発表です
4th運営陣の方々、大所帯を引っ張って素晴らしい舞台を創ってくれてありがとう(ノ´▽`*)b☆
さて、5thは・・・予想どおりというべきか予想外というべきか(笑)
さらに素敵なglooveeになること間違いないメンバーですね。
今から、次の発表会が楽しみです

いよいよ発表会の動画鑑賞です(//>ω<)
まだみんな記憶が新しいので、自分が間違えたところ、人が間違えたところを覚えています
食べたり飲んだりしながら言いたい放題です(*゚ェ゚*)

最後はお待ちかね、余興です!!
余興がメインといっても過言ではないくらい濃いです(笑)
なんと、6組も余興がありました
正統派の余興は綺麗なハーモニーでうっとりしました
前回の記事にちらっと書いてありましたが、男子ベラーズの盛り上がり、素晴らしかったですね(゚∀゚)
s000000a28b00000c03a8201603212236119871d5e2fd89cd.jpg

4thリーダーによる、全ユニットの振りを取り入れた余興に感動しました(*σ´Д`*)
写真もすごい!!
s000000a28b00000c03a82016032122544658c8c8a48bf650.jpg



4thの記事は、次の記事でおしまいです。
お楽しみに(* ´ ▽ ` *)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR