gloovee 5th stage !!!

こんにちは!gloovee 4th リーダーのきゃんです!
発表会・反省会も終わり、おかげさまで4thも無事幕をおろすことが出来ました。
いつも応援してくださる皆様のお陰です。本当にありがとうございます!

ひと段落ということで、ここで4thをふりかえってみようと想います!

4thも多くの新しい仲間を迎え、glooveeは50人近い大所帯となっています\(^o^)/
春には本当に多くの方が見学会に来て下さり、リーダーになりたての頃には既存メンバーと同数くらいの人数比で見学者さんが来て下さった練習会があり、ものすごく緊張したことを覚えています(笑)
夏は外部のイベントに出演し、帰り際に横浜中華街・はたまたディズニーランドに遊びにいったこともいい思い出です\(^o^)/
毎年恒例の夏合宿ではグループにわかれて1つの曲を完成させるのですが、たった1日半でよくぞここまで!と想うことばかりでした。
秋まで新メンバーを募集し、ハロウィンパーティーなど楽しいイベントもありながら、いよいよ体制を整えて発表会へ気持ちを一つにしていった冬。。。
長かったような短かったような。。。

メンバーの得意なことを活かした曲目も増え、glooveeとして出来ることの幅がどんどん広がっていくように感じた1年でした。

なにより
「見に来てくれるお客様に感動を与えたい・楽しんでもらいたい」
「1日しかない発表会を、メンバーと一緒に全力で楽しみたい」
そんな気持ちがメンバーを動かしていたのではないかなと想います。

わたし達はプロではなく、歌うこと・踊ることが何よりも大好きなただの「変わり者」の集まりです(笑)
個性が強くて、練習の鬼がいて、ドヤ顔の申し子がいて←
glooveeはそんな人たちが「大人の本気」を見せる場所だと想っています。

発表会の練習の最中にメンバーと「大人になってもこんなに本気になれることがあるっていいよね」という話をしたのですが、本当にその一言に尽きます。

そして気持ちも新たに5thがスタートしました!
これからもglooveeは変わり者の大人たちの手によって進化し続けます!
また新しいglooveeをお見せできたらと想っていますので、今後とも応援よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR