4月24日(日)の練習日記

こんばんは、ほーりーです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゴールデンウィークもついに終わり、明日からお仕事の方も多いと思います(つД`)ノ 
その前に、glooveeの練習風景を見て、お休みの最後を笑って過ごして頂ければと思います♪
それでは、4月24日(日)練習会のレポート開始です!

今回の練習会は盛りだくさん!時間もがっつり4時間の久しぶりの長丁場でした(笑) 
まずはストレッチから♪久しぶりで…体が固い。゚(゚´Д`゚)゚。 苦労するメンバーも続出でした(笑)
ストレッチ

身体がほぐれてからは、発表会でも大人気だったユニットUptown Funkを練習!!!難易度が高く、筆者はなかなかうまく出来ませんでした(;_;)
しかし!そこはさすがのglooveeメンバー!数回練習をした後は、かっこよく踊れるようになっていました!
ファンク

そのあとは以前行った練習会でも好評のシャッフルユニット企画を2曲行いました。
今回のユニットは、Rather Be I Want It That Wayヽ(≧∀≦)ノ 
どちらのユニットも笑いを入れてきたのがさすが!です!
発表会を見て、やってみたかったユニットを体験できるのは、とても貴重で楽しい時間でした。
ぜひまたやりたい大好きな企画です\(^o^)/

ラザビ

ここで少し休憩。休憩中も楽しむことを忘れないステキなメンバー達。
キュウケイ①
キュウケイ③

最後に、本日の課題曲「Help」を3グループに分かれて披露しました。
誕生日ごとに分かれて結成されたユニットは、どこもユニーク
同じ曲を使用しても、こんなに個性がでるのだとビックリΣ(´Д`*)

■1-4月生まれ+9月生まれは躍動感あふれるユニットに!
ヘルプ①

■ 5-8月生まれ+10月生まれは演劇調に!
ヘルプ③

■11-12月生まれは哀愁漂う感じに!
ヘルプ②

笑いがあふれる楽しい練習会でした(o‘∀‘o)*:◦♪
次回のレポートもぜひお楽しみに!
では、またお会いしましょう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR