MLWSWY始めました。

こんばんは、かっしーです。
今回の練習から、全体曲の練習にはいりました

曲は、glee season1 ep13より
My Life Would Suck Without You』ですo(≧ω≦)o

地区大会で、スー先生の策略により、顧問のシュー先生が去ってしまい、さらには予定していた曲をライバル校にパクられてしまうというピンチを乗り切り、見事に優勝したNew Directions。
その後、シュー先生も顧問に復帰。
優勝&先生のカムバックを祝って歌ったのがこの曲です。
あなたなしじゃ、私の人生つまんないよ」という歌詞を、明るく元気に歌っています
glee版動画はこちらです!!

初回練習でしたが、みんな元気いっぱいでした
歌うと自然に楽しくなってきて、とってもいい笑顔でしたね(*’U`*)
テンションがあがりすぎて、はしってしまいそうです(笑)
リズムを刻むような感じでコーラスをする箇所も多いので、落ち着いて歌っていきましょう

今回の練習はGW中ということもあり、参加人数が全体の半数ぐらいだったので、全員で歌うのが楽しみです
t000000a28b00000932c820160515212628fda015608230f6.jpg


全体曲の練習の前に、duet企画を行いました(//∇//)
お馴染みになりつつありますね。
前回は時間の都合で数ペアしか発表できなかったのですが、今回は全ペア発表しました
前回はおそるおそる歌っていた感がありましたが、今回はみんな余裕がでたのか、軽い振付を付けているペアもあり、お客さんを意識して、感情を込めたduetができたんじゃないかなーと思います
t000000a28b00000932c820160515212819c0ea998af01cc1.jpg


今期初めてのユニット発表がありました!
曲は『Happy Days Are Here Again/Get Happy 』。
いつもは曲名は載せないのですが、このユニットは発表会には出さないユニットなので、曲名も載せます(*゚ェ゚*)
筆者が発表者のため、感想は言えません(笑)
t000000a28b000008e27e20160508004034adc16ce68bc877.jpg

それではまた、次回練習でお会いしましょう( ̄^ ̄)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR