いつでも心はOne!

お久しぶりでございます、むらこです!!

第三回発表会 Light up YOUR World!!  のあと1年間休部しておりましたが、この春復帰いたしました
1年の空白を全く感じさせない温かさで迎えてくれたメンバーたちに感謝感激でございます
これからまたブログ係を務めて参りますのでどうぞよろしくお願いします((⊂(^ω^)⊃))


さっそく今回の練習会レポートいっちゃいます!

前半はパフォーマンス練習v(o゚∀゚o)v
ミュージカル コーラスライン の One という曲を踊りました

ハットを使った動きが印象的なダンスです
20160528-1


ラストは全員が一列に並んで脚を高く上げるラインダンス…!!
案の定みんなの太ももが悲鳴を上げていました…ヒエーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
20160528-2


後半は前回に引き続き My Life Would Suck Without You の歌練習

20160528-3
ちょっと~~男子ちゃんと歌ってよ~~!! な風景w
実際はちゃんと練習してますのでご安心を+.(*'v`*)+
男子部員募集中ですよ~

今回は、海外経験のある部員から発音指導もありました
MLWSWYのサビは簡単な単語が多く伸ばす音も多いので、カタカナ発音してしまうとかなり目立つのです(つω-`。)
洋楽の雰囲気を損なわないためにも発音も気を付けて歌いたいですね


今回のレポートはこの辺で!
また次回の更新をお楽しみに+゚。*(*´∀`*)*。゚+
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

部員募集について

まだ男性部員は募集されているでしょうか?

私は接客業をしている27歳です。

gleeのようにみんなで息を合わせて歌い踊れたらなと思いコメントさせていただきました。

Re: 部員募集について

> まだ男性部員は募集されているでしょうか?
>
> 私は接客業をしている27歳です。
>
> gleeのようにみんなで息を合わせて歌い踊れたらなと思いコメントさせていただきました。

クロキリ様

初めまして、glooveeの渡辺と申します。
コメントありがとうございます♪

現在も男性メンバーを募集しております!
よろしければ、練習見学にいらしてみませんか?
もし見学をご希望でしたら、お手数をおかけしますが、以下の内容を記載の上メールを頂けますでしょうか。


本文には
1) 氏名(よみがな)
2) 性別
3) 年齢
4) メールアドレス
5) 質問事項(任意)
6) glooveeを知っていただいたきっかけ(任意)
を記載してください。

宛先:gloovee★hotmail.co.jp
(★を@に変更してください)

ご連絡をお待ちしております。
よろしくお願いします!

練習会について

夜中に先ほど記載されたアドレスに送信しました。

ご確認をお願いいたします。

もし届いてないようであれば再度送信させて頂きます。
プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR