8月27日(土)の練習日記

こんばんは!

なんともう9月!関東の猛暑からあと少しで解放されると喜んでいる、北海道出身ほーりーがお届けいたします(。>ω<。)ノ

今回の練習会は待ちに待った
ユニット発表会
至るところに衣装に身を包んだメンバーが、ダンスや歌の確認中。
前期よりミュージカルアカペラが増え、見ごたえたっぷりでした!
曲名などを明かせないのは残念ですが、少しだけお見せしちゃいます!

■Boysメンバーが大活躍!
マンミラ 2

■究極の癒しユニット
base 3

■glee版「Defying gravity」のデュエット。こちらは発表会には出ないので、名前公開!
DFG1.jpg


■名前が「ゆうこ」というメンバーが集まってできたキラキラユニット
とりゆー 2

■本日の主役
あやのちゃんソロ

■安定のペアダン!
ペアダン

ユニット発表の間に、前回から練習が開始した全体曲「Seasons of Love」(=゚ω゚)ノの練習も行いました。個人的にも大好きで、今回の全体曲で一番楽しみなナンバーです♪

まずは全員パートごとに、譜面を見ながら確認。人数も増えてきたため、別室で練習するパートも発生(笑)

パート練

その後、全員で合わせました。
指導メンバーより、前回よりもかなり上手になっているというお褒めのお言葉を頂きました(o‘∀‘o)*:◦♪
この調子で、発表会では最高の音色をお届けしたいですね☆

9月からは、発表会に向けて本格的に動いていきます!
どうなるか、今から楽しみです♪

それでは、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ更新ずっと待ってました✨✨
すてきなユニットがたくさんですね!
コンサートは冬ごろですか?

Re: タイトルなし

はるか様

ありがとうございます(*^^*)♪
いいユニットを作りあげるためにみんなで頑張りました!

発表会は3月の中頃に行います!
詳細決まり次第こちらのブログで告知しますヽ(^o^)丿
プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR