9月24日(土)の練習日記

カナコです。どうもこんにちは!
今回の練習レポートです。



の前に

さっそく余談ですが、先日glooveeメンバー数名とQUEEN+Adam Lambert のライブに行ってきました!
あの数々の名曲を生で堪能しまして、大興奮!
♪We Will Rock You!! まだ頭の中で流れております・・・



はい。




では本題に。

今回は、メンバー全員で披露する全体曲のーディションが行われました!

対象だった曲は

Live While We're Young
Faithfully
Anyway You Want It/Lovin'Touchin' Squeezin'
Don't Stop Believin'



盛りだくさん。
正々堂々!ソロ争奪戦でございます。

予め決められたフレーズを立候補が順番に歌い、みんなで投票!
集めた票が多かった人がソロパート獲得というシステムです。



FullSizeRender.jpg


↑笑ってるけど内心ドッキドキの人たち…(笑)
接戦のパートもありました!

私も投票する側としてオーディションを楽しみにしていたのですが…



嗚呼悩ましかった。。。




最後はみんなで歌いましょう!

IMG_0974[1]

お!躍動感!↑




オーディションの後は、全体曲のダンスの復習!
みんな、覚えていたかな?




(覚えてる~!!)




はい。


頑張りましたね!

初めて練習した新メンバー達も休憩中に自主練したり、みんないいぞ!
ペアダンスの練習もしました。


そして我々gloovee、秋には強化(?)合宿も控えており…
発表会に向けて、全体曲もユニットも練習に磨きをかけてゆきます!

その発表会ですが、
詳細が確定次第、こちらのブログでもお知らせいたします!
今しばらくお待ちくださいませ。


最後まで読んでいただきありがとうございました!
次回もおたのしみに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR