11月6日(日)の練習日記


みなさまこんばんはー!そして初めまして!!
10月に入部したみのりです\(^o^)/☆

この度、わたくしブログ部隊に入隊いたしました!( ̄^ ̄)ゞ
これからgloovee♪の楽しい活動風景などなど沢山レポしていきますので
みなさまどうぞよろしくお願いいたします!!m(_ _)m

それでは早速、11月第1回目の練習日記、いってみましょーっ!!




今回は全員で披露する全体曲のオーディション後半戦!!♪(/・ω・)/ ♪(/・ω・)/ ♪(/・ω・)/ ♪

曲は、

♪My Life Would Suck Without You♪
♪Season Of Love♪

の2曲です♪



前回と同じく、立候補者が指定されたフレーズをみんなの前で披露し、
みんなで投票して決めましょう!というシステムです!
募集箇所も沢山ありましたが、人気のフレーズは立候補者が7名、9名も!という白熱のオーディションでした!!


…実は私も新人ながら参加させていただいてしまいました(〃▽〃)
前回は投票する側で、先輩の皆さんの歌に聴き入っていたのですが、
それと同時に、1人でみんなの前で歌うとどんな景色が見えるのだろう、とまぶしくも憧れを感じでおり、、、
『挑戦するのはタダなんやし、いってまえー!(←関西魂w)』と参加させていただきました。

…本っっ当に!!緊張しました!!!
自分の声が、聞いたこともないくらいビブラートかかってました!!普段は狙ってもできないのに!!!笑
でも先輩方は笑顔で最後まで聴いていてくれて、オーディションなのにとても楽しかったです!!!
集中しながらも和気あいあいなこの雰囲気…!glooveeの素敵なところまたひとつ発見です!!(//∇//)




そして順調にオーディションは進み、ほぼ全てのリードボーカル(ソロパート)が決定いたしました!
オーディション最後には早速、全員で歌ったのですが、今から発表会本番がわくわくです!!
みなさま、どうぞお楽しみにしていてくださいね(*´ `*)ノ♪




練習合間には海外旅行のお土産をいただきました♪
みんな 『ワーーイ(o゚∀゚o)』 と集まる様子に、誰かがポツリと、『ハムスターみたいだね。。』
しかもなんと!お土産の中身はマカダミアナッツ
全員がもりもりとほっぺに詰め込む光景はまさしくハムスターでした笑

ハムスター男子

↑遠巻きですがそんなハムスター男子です( ^ω^ )

おいしかったです!ごちそうさまでした♪



そんな癒されTimeの後は全体曲の演出を入れたり、コーラスの確認をしたり。

全員で通し

すべての曲が着実に形作られていきます!




そして最後は大きな円になってミーティング

輪になって会議①

輪になって会議②

来月からはホールでのリハーサルも始まり、本番へ向けてのより細かいランニングプランや
確認点・アイデアが次々と出ました!
みんなが1番真剣に考えている。他人任せなメンバーは1人もいません。
気合いの入った濃密なミーティングでした!


衣装着てのリハーサル楽しみだな~!♪
でもその前に!練習だ!!次の練習日を指折り数えるみのりがお送りいたしました(^-^)/

近頃日に日にくなってます!風邪・インフルエンザには気を付けましょうね!
最後までお読みいただきありがとうございました!
それではまた、次の記事でお会いしましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR