秋の強化合宿レポート☆

こんばんは~☆
またまた登場!むらこです(・Д・)ノ

10月29・30日に町田市内へ合宿に行ってきましたのでレポートします
ちなみに町田はよく神奈川県町田市と揶揄されてますが東京都です( ^ω^ )

glooveeでは年に1回合宿をおこなっています
これまでは夏の初め頃におこなっていて、合宿限定のシャッフルユニットを組んで一晩でパフォーマンスを完成させ発表していました(`・ω・´)
中には発表会のセットリストにのったものもあるんですよ~!!

今年はというと、、、秋の強化合宿です(*`ω´*)
発表会のセットリストが決定したこの時期に、全体曲のブラッシュアップを目的に合宿をおこないました


1日目・‥…━━━☆・‥…━━━☆

午前中からがっつりダンス練習です
発表会が近くなると、リハーサルなどで午前から夜まで活動する日もあるので、今のうちから体力と集中力の保ち方を身に着けておかねばなのです!!

s000000a28b000008e17220161102213422994b6944ce66d5.jpg

午後からは歌の練習も時間をかけてじっくり♪

s000000a28b000008e17220161102213358be230a19b00635.jpg

最終的に、ダンスと歌と大まかなフォーメ―ジョンを合わせてみて、全体曲のパフォーマンスの全体像が見えてきました…v(o゚∀゚o)v
コーラスしながらのダンスはまだまだ練習の余地ありですが、完成までの道筋が見えてきてさらにやる気がむくむく出てきました

練習の最後にはお楽しみの余興もありました!
事前のふれこみでは「笑い要素一切ナシ☆歌わないが声は出す☆やり残した青春を取り戻そう☆4分弱の足腰強化メニュー☆」とのことで、、、Σ(゚д゚|||)
一体なにがおこなわれるのかとびくびくしていましたが…

s000000a28b000008e172201611022126388e20e6e42814cd.jpg

ソーラン節でした☆
もちろんフルコーラス。本気です(笑)

そんなこんなで1日目の練習は幕を閉じ、夜は更けていきます
お風呂に入ってお布団敷いて、修学旅行気分でおしゃべりに没頭したのでした…(*´v`)


2日目・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2日目はお待ちかねのBBQ

薪を割って…
s000000a28b000008bb112016103023192789bc91e766860e.jpg

食材を切って…
s000000a28b000009afda20161031234735ec8a1901775a81.jpg

焼くのです!!!!!
s000000a28b0000096e0920161030235921e15f45370ac592.jpg

この日の町田市の最高気温は13℃((((;゚Д゚)))))))
寒さに震えながらのBBQでしたが、火のそばで暖をとりつつ、焼きたてのお肉お野菜魚介類をたーんといただきました


というわけで!
例年と違う秋の思い出ができ、全体曲にも磨きをかけた合宿となったのでしたヾ(・∀・)ノ

11月からはブログ部隊に新メンバーも加わりますので、フレッシュな記事をぜひ楽しみにしていてくださいね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR