11月13日(日)の練習日記

アメリカ大統領選でのトランプ氏の勝利・・・
日本の行く末が少し心配なカナコがお送りします。

今回の練習会レポートです!

本日の練習のメインはメンバー全員で披露する全体曲

リードボーカルも決まり、フォーメーションもかたまり、
本番の舞台を意識した練習でございます。

前回に引き続きSeasons Of Love の練習では、歌と振りを確認!
こちらは〝元気いっぱい!"というよりは しっとりとしたハーモニーを聴かせたい一曲です。
歌い方や表情にも磨きをかけていきたいところですね、頑張っていきます!

休憩をはさんだ後は、ダンス練習!
先ほどのテンションとは打って変わって・・・はっちゃけまくり。

我が部のムードメーカー達、はっちゃけボーイズです。

image3.jpg
image2_20161113212243399.jpg
image1_201611132122454a6.jpg



早く生で見ていただきたい・・・笑


休憩中には自主練をするメンバーもちらほら。意欲的~!



おかげさまで、我々glooveeも活動5年目を迎えております。

そして今やメンバー50人を超え、そこそこ大規模です。
これから練習もハードになっていきますが、メンバーでフォローしあいながら素敵な発表会にしていきたいと思います!
まだまだ課題はありますが、チーム一丸!引き続き頑張ってまいります!

発表会の詳細も少しずつかたまってきました!
今回の練習会では、今期の発表会のタイトルが明らかに。。。

追ってこちらのブログでもお知らせいたします!今しばらくお待ちくださいませ。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!
皆様、インフルエンザにはお気を付けください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR