Bon Voyage!!~gloovee 5th anniversary stage~②

Bon Voyage!!~gloovee 5th anniversary stage~

皆さま、ご無沙汰しております、まみへいですヾ(o´∀`o)ノ
早いもので発表会が終了し、ひと月が経とうとしております。。。

改めましてお忙しい中、会場に足を運んで下さった皆さま
舞台を作り上げる為にお力を貸して下さったスタッフの皆さま
私たちがパフォーマンスをする為に、日々サポートして下さったメンバーのご家族、
お友達の皆さま

本当にありがとうございました!
大きな事故やアクシデントもなく、笑顔で公演を終了出来たのは、
皆さまのおかげです!!!!

私を含めた新メンバーにとっては初めての発表会。
不慣れな点も多く…本当にもう、舞台上でも裏でもてんやわんやでしたが…
いつもみんなが支えてくれました(´。・ωq)(pω・。`)

発表会が近づくにつれて、メンバー同士の絆がどんどん深まり、発表会後の寂しさと言ったら………わたしなんて未だに燃えカスから脱せていません|ω・`)寂しい………

しかし!また新たな出逢いを求め、glooveeはこれからも突き進んでいきますので今後とも宜しくお願い致します(*´∀`人


……前置きが少々長くなりましたが……


お待たせしました〜発表会のご報告ブログ第二弾!!

前回は第1部をカナコさんのステキコメントと共に振り返りましたねヾ(o´∀`o)ノ
今回は第2部をお届けしたいと思います!

「よみがえるあの感動をもう一度…!」

ではいってみましょう〜!


16.Higher Medley(from Joyful Noise)
発表会2_convert_20170416002017
発表会3_convert_20170416002449

はっ…ハイヤーフォーマルなお衣装…素敵
メンバーひとりひとりの動きがぴったりで、とにかく迫力があってかっこよかったです♡

17.West Side Story Medley
発表会4_convert_20170416002530
発表会5_convert_20170416002559

みんな大好き West Side Story tonight〜tonight〜ふんふんふんふんtonight〜
たっぷり3曲も!歌ダンスだけでなく、お芝居要素たっぷり!みんな良い顔してる

18.Daft Punk -Pentatonix-
発表会6_convert_20170416002629
発表会7_convert_20170416002712

アカペラとボイパーーーーーー!!!舞台袖で聞いててはじめの音から鳥肌立ちっぱなしでした。゚(゚´Д`゚)゚。照明も本当にぴったりでどっきどきが止まらないーーー

19.Burlesque Medley
発表会8_convert_20170416003731
発表会29_convert_20170416010943

きゃーーーーーーセクシーなお姉さま方あんなに踊りながら歌って…かっこ良すぎます!!!…ああっそのまなざし鋭すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

20.Disco Inferno (Let's dance together!!)

発表会32_convert_20170419072533
発表会10_convert_20170416003813

Discoーーーーー!キラキラ…のギラッギラDJ KATO…ステキでした♡客席のお客さまと一緒に盛り上がれて嬉しかったです!踊って下さった皆さま♡ありがとうございます

21.The Longest Time
発表会12_convert_20170416003923
発表会13_convert_20170416003955

「あ〜〜〜〜〜っ爽やかな風吹いてる」この一言につきます!心がふわっと軽くなる優しいハーモニーに癒されました+゚。*(*´∀`*)*。゚みんなの笑顔最高っ!あーーーーっ青春したい!

22.Facade(from Jekyll and Hyde)
発表会15_convert_20170416004141
発表会14_convert_20170416004033

THE MUSICAL な一曲「世界感」が確立されていてみんなのエネルギーが溢れて胸がいっぱいになりました(っω・`。)…みんなすっごいかっこよかったよ♡

23.La Isla Bonita
発表会16_convert_20170416004222
発表会23_convert_20170416004337

どきどきとにやにやの間で…(´∀`*)きれっきれなダンスに甘い歌声…魅せられる…ってきっとこんな感じを言うんだなってどきどきしながら見てました♡来年も2人のペアダンス…是非みたいなぁ〜〜〜〜

24.Touch me(from Spring Awakening)
発表会18_convert_20170416004427
発表会24_convert_20170416004514

ぐるびメンバーの中にもファンの多かったTouch meとても静かにしっとりと始まるのに、曲が進むにつれて感情が溢れて溢れて…なんとも胸が熱くなりました…

25.Wanna be
発表会21_convert_20170416004627
発表会20_convert_20170416004552

もうこれだけ言わせてください!「可愛い!!!!」思わず一緒に口ずさむつもりが熱唱してました5人の個性がぶつかり合って生まれたエネルギーからいっぱい元気もらいましたお耳ついてる〜かわいい〜♡

26.Journey Medley
発表会30_convert_20170416012632
発表会27_convert_20170416005404

あっという間にラストの曲になってしまいました。。。Faithfully からの Anyway からの Don't Stop Believin' …!!全員でのパフォーマンス、ほんとっ素晴らしかった(つД`)ノ

アンコール: My Life Would Suck Without You
発表会25_convert_20170416004815
発表会31_convert_20170416012706

ほんとにほんとに最後だよ!アンコールの手拍子ありがとうございましたみんな、お揃いのTシャツで再登場!「あなたのいない私の人生なんて!」最後の力をすべて使いきって思いを、お客さまにぶつけました( ^o^)<


長くなりましたが、お付き合いいただきありがとうございます(´∀`*;)ゞ
また新たな1年のSTARTをきり、6年目を迎えたgloovee はこれからも日々成長していきます!!!
これからもメンバー一同頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR