5th発表会を振り返る会

みなさんごきげんよう!むらこです!!

先の記事でも触れておりますが、改めまして、第5回発表会が無事に上演できましたこと心より感謝申し上げます(*´v`)

今回は発表会の反省会のレポートです
前年同様、1年間の振り返り次期運営メンバー発表発表会動画鑑賞会余興の4本立てでございます

~1年間の振り返り~
5th発表会に向けて取り組んできた約1年間の活動について、事前に意見を取りまとめ論点を絞ったうえで話し合いをしました。
社会人サークルということで様々な価値観のメンバーがいるというのももちろんですが、メンバーひとりひとりがglooveeのことを真剣に考えているからこそ、もっとこうしたら良くなるんじゃないかという意見がいろいろ出ました。

~次期運営メンバー発表~
第5期のglooveeを支え引っ張ってくれた運営メンバーたち、ありがとうヽ(≧∀≦)ノ
実は、引退の儀的なやつはすでに行いました!
発表会の日、お客様をお見送りして舞台の片づけをした後、私たち平部員(?)から運営メンバーへ、寄せ書き特製glooveeグッズをプレゼントしたんですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ということで、この日はさらっと次期運営メンバーの発表所信表明という感じでした

~発表会動画鑑賞会~
ここからはみんな真面目な顔から一転、食べて飲んでおしゃべりしながら発表会動画の上映会


040101.jpg

プロジェクターで壁に投影しているのでまるで映画館みたい

040102.jpg

寝ころびながらも観られます(笑)

練習記事でも書いていましたが、発表会の照明はホールの専門スタッフの方にお願いしていて、当日限りの演出でした。
そのため、自分が舞台に立っているとき全体がどんな照明になっていたのか、動画で初めて知りました!
特に今回のホールの照明の方は曲に合わせて様々に凝った照明をしてくださっていて感動…
私たちの精一杯の表現が何倍にもなってお客様のもとに届いたのではないかと思います…

~余興~
締めくくりはみなさんお待ちかねの(!?)余興です(゚∀゚≡゚∀゚)
今回は3本立て!

その1☆美女二人の麗しいデュエット

040103.jpg


5期のユニットとして部内発表を目指していたもののタイミングが合わずお蔵入りになりかけていた一曲だとか!
二人の息の合ったハーモニーに癒されました(´∀`*)
双子コーデもとってもキュート

その2☆祭りだわっしょーーい\( ‘ω’)/

040104.jpg


季節感ゼロ!勢いで駆け抜けるこれぞ余興って感じの余興!!
発表会のあの曲をお祭りver.にアレンジし曲間MCのパロディやら運営メンバーへの敬愛を込めたイジリやらてんこ盛りの6分間www


その3☆5thリーダーによる発表会ハイライトダンス

040105.jpg

昨年もありました、発表会のセットリスト全曲から振付を抜き出して一曲にまとめたダンス!!
中でもわかりやすいものを写真にまとめたつもりですが、発表会にお越しくださった方々、「あの曲だ!」ってわかるものありますでしょうか(o゚∀゚o)??


そんなこんなであっという間にお開きの時間に…
5期もたくさん楽しい時間が過ごせて幸せでした
今後もglooveeはいろいろなことにチャレンジしながら活動を続けていきますので、応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR