gloovee 6th stage!!!

こんにちは!gloovee 5th リーダーのきゃんです!
発表会・反省会も終わり、5thも無事幕を下ろすことができました。
いつも応援して下さる皆様に心から感謝申し上げます!(o´∀`o)

今期は5年目という節目の年でありました。
発表会タイトルにも「Anniversary stage」という言葉を添えて、どこか特別な意識を持って取り組んだ一年だったと想います。

わたしは2年間リーダーを務めさせていただきましたが、1年目も2年目も「去年よりも良いステージを作ろう。今年をベストにしよう。」と考えて運営をしていました。
そしてその気持ちに応えてくれるのがglooveeメンバーなんだなあといつも感謝していました。

去年のステージを見てglooveeに入ってくれたメンバーがいて、そのメンバー達が今年のステージを作り、また新たなメンバーが入ってくれて…
良いステージを作ってくれたご褒美かのように、個性的で魅力あるメンバーが毎年入ってくれることも非常に嬉しいことです
(このブログをご覧頂いているみなさんも、もしかしたら次は同じステージに…?

知り合いのいないところに飛びこむのってとても勇気がいることですし、ましてや人前に立つようなことを始めるとなると、今までの生活や感覚が変わっていくこともありえます
そう考えると、わたしたちのステージが「誰かの人生に少しでも影響を与えている」ということになるんじゃないかと(大げさかもしれませんが)感動しています

新しい仲間と出逢い、新しい事に取り組んでいくこと。
音楽を通じて何かを表現すること。
glooveeに入ってくれたメンバーには、どんなかたちでもいいので達成感を感じてもらえたらいいなと想っています。
これからまた1年かけてたくさんの曲にチャレンジし、ひとまわり大きくなり、6thステージで皆様とお逢いできることを、今から楽しみにしております

これからもglooveeを応援よろしくお願いいたします\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR