8月27日(日)ユニット発表Day♪

こんにちは、むらこです!
ブログがなかなか更新されないな~~と首を長くして待っていた方はいらっしゃいますか?いらっしゃいますよね!?

はい、わたしの怠慢で遅くなりましたごめんなさい(っω・`。)
というのも、8月最後の練習会でプチ燃え尽きしちゃったんですよね~~

そう、glooveeファンの方はもうお察しかと思いますが!
8月最後の練習会はユニットの部内発表最終日でしたヽ(≧∀≦)ノ
なんのこっちゃ???なあなたは、前々回の記事でユニット発表について説明していますので是非お読みください

発表会にエントリーしたいユニットはこの日までに部内発表、ということで、
この日だけで19曲ものユニットがお披露目されました(((o(*゚▽゚*)o)))
今回はその部内発表会の様子をすこーしだけお見せします♪

mamma.jpg
夏にぴったりな涼しげな衣装

maroon5.jpg
男子のしびれるハモリ

why.jpg
女子の切ないハーモニー

just give
しっとりデュエット&ダンス

他にもたくさんの魅力的なユニットの発表がありましたが、
ユニットの曲は発表会まで秘密なのでこれ以上はお見せできません

発表会でどんなユニットがみられるか楽しみにしていてくださいね!
今期も発表会開催に向けて動いておりますので、時期が来ましたらこちらのブログでアナウンスいたします


部内発表という一つのハードルを越えて燃え尽きかけたむらこですが、
これから発表会に向けてまっしぐら!気合い入れていきますよ~~

それではまた次回の更新をお楽しみに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR