10月15日(日)練習日記

皆さま、ご無沙汰しております〜!まみへいです!
すっかり秋を通り越して冬のように寒い日が続きますね(´;ω;`)
雨も多いし…まみへいの周りではすっかり風邪が流行っておりますが、皆さまお元気にされてますでしょうか?|ω・`)ちらっ

では早速……10月15日(日)練習日記いってみよ〜


前回のblogで、むらこがふんわりと匂わせてくれた通り、はじまりました全体曲3曲目の練習
タイトルはなんとーーーーーーーーーーーーーーーーーー

"Like A Prayer"ですヾ(o´∀`o)ノ

gleeではSeason1 15話で披露されている楽曲です
【詳しくはこちら0:37からお歌はじまるよ
https://www.youtube.com/watch?v=_Mm6jQ_xGsA

この曲を提案してくれた提案者さんからこの曲に対する思いや「こんな風にみんなで作っていきたい!」という気持ちを共有していただいてからパートに分かれて音取りtime♪(/・ω・)/ ♪

※こんな感じに円になってみんなで歌うよ※
IMG_8070_convert_20171029001744.jpg
IMG_8068_convert_20171029001647_convert_20171029001710.jpg

パートごとに音の確認をしたらすぐにみんなで合わせる!
これがgloovee style

IMG_8162_convert_20171029001306.jpg
IMG_8164_convert_20171029001335.jpg

良いお顔

お歌の後はダンスの振り入れをしました!
ハードなダンスではないけれど、曲の雰囲気を十分お届けできる素敵なダンスです

う〜ん!早くお届けしたい+゚。*(*´∀`*)*。゚+

全体曲の練習も終わり、今日はこれで終わりかな〜と思いきや……

Special Duet のステージが待ってました
※発表会では披露されないのでメンバーの為だけに披露してくれたパフォーマンスです!嬉しい(´。・ωq)(pω・。`)※

まみへいも大好きな作品:Broadway Musical: RENT より
"Out Tonight〜Another Day〜"のメドレー

【Out Tonight】
https://www.youtube.com/watch?v=XQfKbGBjorE

【Another Day】
https://www.youtube.com/watch?v=oidzfBu-cJY&list=RDoidzfBu-cJY#t=7

IMG_8085_convert_20171029000942.jpg
IMG_8089_convert_20171029001057.jpg
IMG_8087_convert_20171029001031.jpg
IMG_8086_convert_20171029001001.jpg

はぁ…美しい…(´∀`*;)ゞ
素晴らしすぎて…鼻歌のつもりがついつい一緒に熱唱
(笑)。

そしてこの日は大学の研究の為に学生さんがインタビューに来てくれました
glooveeがいろんな方面で注目していただき、光栄です(´ω`人)


遠くからはるばるありがとうございました
ご予定が合えば是非発表会にもお越しいただけると嬉しいです○o。(○゚ω゚)ノ♡ヽ(゚ω゚○)。o○

最後までお読みいただき、ありがとうございました
これからどんどん寒くなりますが、皆さまどうぞご自愛くださいね
ではではまたすぐ次の練習日記でお会いしましょ〜〜〜〜〜〜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR