7/15(月)の練習日記

memeです
暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか

今回は7/15(月)の練習の様子をご案内します。

前日にわたしたちが活動を始めるきっかけとなったドラマ「glee」でフィン役を演じていたコーリー・モンテースが亡くなったため、少ししんみりした雰囲気で練習開始

普段はウォーミングアップと発声の後に練習を開始するのですが、今回はメンバーの提案により練習開始前にコーリーのために全員で黙祷しました。

その後はいつも通りに全体曲やシャッフルユニットの練習をしたり。
最後にミーティングをする頃には、歌って踊ってかなり元気になりました

まだもちろんやりきれない気持ちでいっぱいですが、コーリーや残されたファミリーのためにも、わたしたちはこれからもgleeの曲を精一杯歌っていきたいと思います。

悲しい話はこのへんにして…
今回は練習中に素敵なサプライズがありました

かわいい女子メンバーふたりによる切ない系ユニット曲発表の後、その日が誕生日だった他メンバーのために、バースデーソングが披露されたのです

ユニット発表

歌われたメンバーはびっくり、みんなノリノリで、素晴らしい時間を過ごすことができました

今回は見学者さんが2名いらっしゃいましたが、glooveeのなかよしでたのしい雰囲気が少しでも伝わってたらいいなあ

これからも夏合宿やアクティ部活動、発表会などイベント予定が盛りだくさんなので、おたのしみに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR