gloovee 6th 発表会 re#BEAT# を終えて

こんにちは、gloovee6thのリーダー、かっしーです!

一気に気温が上がって、我々の創作意欲も急上昇中です
6thの発表会が終わり、休憩していたメンバーも、4月に入り7thに向けて動き出します。
全体曲、ユニット、どんな7期になるのか楽しみです!

さて、7thの練習が始まる前に、6thを終えて、皆さんにお伝えしたいことがあるので久しぶりにブログを書かせていただきます。
(実は、4th、5thはブログ係でポチポチ記事を投稿していたのです。glooveeのファンの方々(笑)、覚えてますでしょうか♪(o・ω・)ノ))。久しぶりに帰省した気分です。)

6thは、「発表会はお客様に観ていただいて、楽しんでいただくもの。でも、演者であるメンバーが楽しめてないと、お客様には楽しさは伝わらないよね。みんなで楽しみたいね。」とうスタンスで動いていました。
以前のやり方から変えた部分もあり、メンバーには戸惑い、不安を覚えた方も多くいたと思います。そわそわさせてごめんね。
でも、やってみたらそれはそれで楽しかったんじゃないかなぁと思います。希望です。
(メンバー以外の方、なんじゃそりゃな文章ですみません。さらっと読み流してくださいね!)

glooveeは、多くの部員がいます。みんなで意見を出し合って、よりよいものが作れるように頑張っています。
今期入部を考えている方、今期は無理だけどいつかはと思いブログをみてくださっている方、やってみたいことがいっぱいあると思います。
自分がみんなと一緒に歌ったり踊ったりする姿、想像してわくわくしてきませんか。

うれしいことに、メンバーが減ることが少ないため、新しいメンバー募集は男性しかできなかったり、女性でも少数しかできなかったりしています。
私にできるかしらと不安で見学希望をためらっている方は、ブログの練習記事や発表会記事を読めば、不安は解消すると思います。私もできないです。でも、楽しいですよ。
前からのメンバーの中に飛び込むことが苦手で不安という方、迷っていないで飛び込んでみてください。
glooveeは、自称人見知りの人も多いです。そんな人も練習見学にひとりでとびこんで、練習で体を動かしたり、大きな声を出したり、メンバーと話したりして、メンバーの一員として吸収されていきます(/・ω・)/
自称人見知りがぐいぐい話しかけてきます。引っ張られますよ。

始めに、「6thは」という書き方をしました。glooveeの運営陣営は毎年変わります。
前に進んだ、後退した、ちょっと寄り道した、人それぞれ思うことはあるでしょうが、留まらずに流れていきます。
前述しましたが、glooveeは、多くの部員がいます。みんなで意見を出し合って、よりよいものが作れるように頑張っています。
メンバーになって、一緒に流れを探検してくれる方、7thでお会いできるのを楽しみにしています。


最後になりますが、ぶつかることも多々ありましたが(笑)、1年間一緒に進んでくれたボードのみんな、違うんじゃないかなぁと思いながらでも一緒に進んでくれたメンバーのみんな、ありがとうございました!!
7thもみんなで楽しもうヾ(o´∀`o)ノ

ブログ読者の方々、3年前から拙い文章をさらしてしまっていましたが、わたしの記事はこれで最後だと思います。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!
今後のglooveeの活動を楽しみに待っていてくださいねー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
☆glooveeとは?
☆これまでの出演実績

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR