発表会セットリスト決定

おひさしぶりです、memeです。
発表会へ向けて忙しくなってきたため、なかなかブログが更新できなくてごめんなさい。

先日は通常の練習とは別に、発表会のためのミーティングを行い、ついにセットリストが決まりましたー!

去年は第一回ということもあり、ユニットについても全体曲同様に募集&アンケートを行い、それをもとにリーダー達がセットリストを決定しました。

今年はメンバーの意思を尊重しようと、発表会のためのユニット募集をお願いしたところ、メンバー全員やる気まんまんで、なんと発表会で披露する予定の2倍のユニットが集まる結果に…(汗)

さすがにそれだと発表会の時間が2倍近くなってしまうので、全体の流れや出演者のかぶりなどを考慮して、メンバーの意見を取り入れつつ、最終的には投票でセットリストが決まりました。

出演が決まらなかったユニットは残念ですが、通常のユニット同様に練習時間内や年末年始のお楽しみ会?で披露するか、来年の発表会でのリベンジを期待したいです。

じつは今年のセットリストにもそういう「諸事情により去年発表会で披露できなかった幻のユニット」が含まれています。

こういったことが可能なのも、glooveeが長く活動を続けているからで、なんだか感慨深いです。

まだ発表会も終わってないのになんですが、来年以降もずっと一緒に、こうしてメンバー全員なかよく活動していけたら素敵だなぁと思いました。

発表会まであと2ヶ月と少し、がんばりますので、みなさま応援よろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

このサークルに興味を持ったのですがやっぱり募集はしてませんか(>_<)
返答よろしくお願いします

ゆうりんさん、コメントありがとうございます!今は発表会前のため、募集を中止しています。発表会の詳細が決まり次第、こちらのブログでもお知らせするので、よろしければぜひ観に来てくださいな!!
プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR