発表会リハーサル1回目

こんにちは、memeです
先日ついに発表会会場でのリハーサルを行いました

今年は去年とはまた別のホールなのですが、こじんまりとした渋い雰囲気でなかなか良いです。
まわりが商店街なのもいい感じ。

なんと言っても、ホールの音響&照明担当のおじさま二人が素晴らしい

音響担当の方はJourney大好きで、音響テストの音源はJourney版のDon't Stop Believin!
メンバーのテンションもあがります!!

Glee好きらしい?照明担当の方のテクニックもすごくて、素敵照明効果でまだまだ荒削りなわたしたちのパフォーマンスが、なんだかすっごくかっこよく観えてしまったり

通常の練習も楽しいけど、実際舞台に立って、音響や照明が入ると、さらに気持ちいいですね

そんなわけで、今年の発表会も楽しみになってきました
近いうちに告知ができると思うので、みなさまも楽しみにしててくださいねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR