発表会に向けて…

こんばんは、ろおたすです。
またしても、準備に気を取られてブログが放置状態でした。
すみません。


さて、先日告知させていただいた第二回発表会まで、二週間を切りました。

我らがgloovee、やっていることは文化系なのですが、実態はかなり体育会系です。
発表会モードになったため、先月からは練習日も週二回そして練習時間も半日~一日となり(強制ではありませんが、みんな出席できる時間が少しでもあれば遅刻、早退でも出てきます)、非常にハードな日々を送っています。
練習終わったら、疲労困憊、帰ったら泥のように眠ります。

またこの時期になると、練習でも周りから手厳しい指摘がしばしば。
出来ていないことを明確にされてしまうとたまに落ち込みもしますが、発表会で出来る限り良いものをお見せするために必要なことなので、次はちゃんと出来るようにしようと頑張って自主練習等をしています。

しかし、時間が経つのが早いです!
昨年より余裕を持って運営しているつもりだったのですが、ちょっと前まで「まだ時間があるし、大丈夫だ!」なんて考えていたのに、最近ですと


「なんとかして一日を24時間より多くできないものか…」


などと本気で考えてしまいます(苦笑)


そんな誰得な報告は置いておいて…


現在入部や見学をお断りしているのは、この発表会準備のためです。
来期入部してみたい方は是非ご覧になっていただき、「ああ、こういうことをやるんだ」というのを実感していただければと思います。


好きが高じて団体まで作った大人の本気、お見せしますよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR