1/25(土)の練習日記

こんにちは、香音です。

先日、新年一発目の全体練習を行いました!

この日は歌あり、ダンスありで、まだお正月気分が抜けていないメンバーもいる中、結構ガッツリ練習しました


まずはストレッチしてから、ダンシング~

曲は、ディズニーの大人気ミュージカル映画『High School Musical(以下HSM)』より、『We're All In This Together

♪本家動画はこちら♪

HSMは、『高校が舞台のミュージカル』といった点がgleeと共通していますが、使用している楽曲はオリジナル曲で、ストーリーはgleeの様なドロっとした要素がなくて超健全ですw(←まぁディズニーですからねw)

その中で歌われているこの曲は、ノリノリで明るいナンバー

みんなで踊るととても楽しいです\(^o^)/


お知らせにも書いてありますが、2/8(土)に新メンバー募集の為の交流会を行います。

その時に参加者全員で歌う予定の2曲を練習しました

何の曲かは交流会の時まで秘密です2曲ともgleeファンなら誰もが知っている名曲ではないでしょうか?交流会に参加する方は楽しみにしていてくださいね(*^^*)



練習の終わり際に、メンバーの一人が旦那様を連れて来てくれました

何故かというと、そのメンバーご夫婦の結婚披露宴二次会フラッシュモブ的なパフォーマンスをすることになりまして( *´艸`)

その練習をちょこっとやろうということで、今回お二人に来ていただいたのです(^^♪

練習風景

1月25日(土)練習

本番までもう一週間を切っております!ドキドキですね~果たしてどうなることやら( *´艸`)

その日の模様もブログでレポートしますのでお楽しみに(*^_^*)


ではまた!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR