去年の交流会を振り返って

こんにちは、香音です。

大雪の影響により延期になってしまった練習見学会&交流会まで、ちょうど1週間となりました。

そんな訳で、私がglooveeに入るきっかけとなった去年の交流会を振り返ってみようと思います


カラオケのパーティールームでの交流会、一人ずつ歌をみんなの前で披露するんですが、曲が洋楽オンリーだったので非常に新鮮でした私の周りはカラオケで洋楽を歌う人があんまりいなかったので・・・

大好きな洋楽のオンパレード、しかもglee曲がいっぱいで何だか興奮ww


ソロ歌披露が終わった後は、Don't stop believingを全員で大合唱したり、デュエット合戦?が始まったりで、私もいっぱい歌って、特にデュエットした時は、「うぉぉ!何かgleeっぽい!!」って思いました


私はglooveeに入る前歌を習っていましたが、その時はほとんどソロで歌うことばかりだったので、誰かと一緒に歌うってすごく楽しいことなんだな~ってことを新たに発見しました\(^o^)/


この交流会の時から私のglee部活動がスタートし、今も歌ったり踊ったりと思う存分楽しんでおります(*^^*)♪


来週、一体どんな方が来てくださるのかとても楽しみです(*^_^*)

まだ参加者は募集中なので、gleeやってみたいな~って思ってる方はぜひいらしてください\(^o^)/

詳細はブログトップのお知らせに記載しております(・∀・)!


ではでは(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR