6月1日(日)の練習日記

こんにちは、香音です。

先日より、7月のイベント出演向けの練習が始まりました

以前の記事にも書いたこちらのイベント、現時点で分かってる情報をこの記事で告知しますね(^^♪


日暮里駅の東口すぐのイベント広場で毎月開催されている"にっぽりマルシェ"というイベント。

特産品や飲食が販売されていたり、ステージでは地元のミュージシャンによるライブや特別イベントなども行われているそうです(^ω^)

そのステージでglooveeの有志メンバーがパフォーマンスします\(^o^)/

日程は7月19日の土曜日。三連休初日です

出演時間がまだ決まっていないので、そちらも決まり次第告知します('ω')ノ!


そんなイベントを控えているので、全体曲やデュエット曲などの練習はしばらくお休み。

過去にパフォーマンスした曲の振り入れをしたり、2グループに分かれて練習したり・・・

20140601_150935+(1)_convert_20140607181354.jpg

こちらのチームはガチな歌練習。完全な歌勝負で、glooveeでは何度か歌われている名曲です

もう一方のチーム(写真撮ってなくてすんません汗)はそれとは真逆なノリと勢いで突っ走るパーティーチューン

こちらも去年の発表会で披露したナンバーの再演なのですが、私は曲順の都合で出演を断念してしまったので、今回リベンジしたくてこちらのチームに入りました

やっぱりこのノリの曲はやってて楽しいwまさかのリベンジができて嬉しいです( *´艸`)ww


その2曲以外に、全員で歌う曲を3曲、計5曲をイベントで披露することになってます

本番まで後1カ月ちょっと。今年初のイベント出演、新メンバーにとっては初めてのイベント出演になるので、楽しく頑張っていきましょ~~


そして、来週は合宿があります!(^^)!

その様子は、次回のブログで更新しますのでお楽しみに


では、また(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR