6月14日(土)~6月15日(日)の合宿レポート-2日目-

こんにちは、香音です。

前回の記事の続きをお届けします(^_^)/

合宿2日目のレポートです


1日目の長い夜が明けて、2日目の朝がやってきました

女性陣は何故か元気にラジオ体操w

t000000a28b000008e0d62014061623583959daea2ebb21a9.jpg

朝食はガッツリバイキングです、朝っぱらから(笑)

そしてこの日は朝も自由時間を取っていました。

何故かというと、今、世界中が4年に1度のワールドカップで盛り上がってますよね

6月15日の朝といえば、日本×コートジボワール戦!そう、日本代表にとって運命の初戦だったのです

そんな訳で、その対戦が気になる人もいるだろうということで、W杯観戦もよし、練習するもよし、という自由時間を取ったのです。

筆者もちょっと気になっていたので、ロビーのTVで少し観戦(^ω^)

私ともう一人のメンバーがTVの前に椅子を持ってきて観ていたら、後ろに他の利用者さん達がたくさん集まっていました( *´艸`)笑やっぱりみんな気になるよね・・・!

本田選手がシュートを決めた時はみんなでわぁっ!と歓声、大拍手が起こりました(≧▽≦)!!

こういうサッカー観戦、筆者は初めてでした。みんなで観るのって超楽しい\(^o^)/

パブリックビューイングとかスポーツバーもきっと楽しいんだろうな~(^^♪

だがしかし!残念ながら日本は負けてしまいました

都内に観戦しに行ってたメンバーもいたので、「帰ってくる時テンション低いんじゃ・・・」なんて話していたら、予想通り、帰ってきた彼等はガックリと肩を落としてました(^^;そりゃ凹むよね・・・


ただ、いつまでも落ち込んでいてはいかんのです

そう、この日は合宿で練習した曲を披露するのだから

気を取り直して、発表に向けてユニット毎で最終調整。

t000000a28b000008bacc20140616223358cddc7d4ad00506.jpg


そして練習時間はあっという間に終わり、いよいよ発表!

ユニットは5組あったのですが、それぞれ個性が強く出ていました

筆者達のユニットだけバラードを歌ったのですが、今回はほとんどのチームがアップテンポ

非常にはじけてました

それぞれのユニットで記念撮影

チームA

t000000a28b000008bb112014061621452841b518fab990d1.jpg

チームB(ぐりぃ爺)

t000000a28b000008bab0201406170105320c28d3b7f78eab.jpg

チームC(カラ☆フル)

s000000a28b000008e29420140622221550397d8c34d6d5c8_2_convert_20140627225418.jpg

チームD

t000000a28b000008bacc20140616224049fb9f4fd95e368f.jpg

チームE(チームもふっと)

t000000a28b000008e43c201406170945200147b0c3e4c3ea.jpg

去年の合宿では、発表会の曲に選ばれたユニットが一組ありました。

果たして今年はこの5組の中から発表会で披露される曲はあるのでしょうか?!


という訳で、glooveeは一足早い夏の思い出を一つ残すことができました

次の夏の思い出はにっぽりマルシェかな?本番まで残り1ヶ月を切ったので、練習頑張っていきまっしょい!(^^)!

以上、合宿2日目のレポートでした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR