9月6日(土)の練習日記

こんばんは、香音です。

前回の記事でもありましたが、glooveeは徐々に発表会モードになってきています

そんな訳でこの日の練習では3つもユニット発表がありましたていうかその前の練習もそんな感じでしたわ( ̄ー ̄)w

発表会のセトリを決める時が近づいてきたので、そういう時期って、発表ラッシュになってくるんですよね~


一つ目は、デュエットで、ピアノ伴奏とハモリが美しいバラード曲

本当はピアノ生演奏で披露する予定だったのですが、予想外な事に、ピアノのない部屋になってしまった為、急遽カラオケ音源で対応

機会があればぜひ生演奏バージョンも聴きたいですね(^^♪

大人な雰囲気で素敵でした(*^^*)


二つ目は、glooveeでは何だか人気(?)なセクシー系ユニット

衣装のガチっぷりがすごい\(◎o◎)/!とってもエロかわでした


三つ目は、大ヒットした有名ミュージカルのナンバー

セクシー系ユニットとは真逆な路線(笑)で衣装は落ち着いていて、パフォーマンスも健康的で明るい印象でした(*^^*)


そして全体曲、Born This Wayの練習も行いました

この曲、実はリードボーカルが一人足りないのです(^^;

かなり珍しいケースです・・・一体なぜー(;゚Д゚)??

なので改めてそのパートを募集しているのですが、誰に決まるのか楽しみであります(^ω^)♪


次回の全体練習前に、発表会に向けてのミーティングを行います。

実際のところ、本番は来年の2月末なんですが、発表会の準備ってやることたくさんあって忙しいんですよ本当に(;´Д`)

その為準備は早めに始めるよう努めています

素敵な発表会になるように、みんなで楽しみながら頑張っていきたいですね\(^o^)/!!


では、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR