9月20日(土)の練習日記

こんにちは、香音です。

この日の練習より、新しい全体曲の練習がスタートしました\(^o^)/!

その曲は、、、Light Up The World

♪本家動画はこちら♪

カバー曲を歌うことがほとんどなgleeですが、この曲は数少ないオリジナル曲なのでちょっと新鮮

「世界を照らすぜ(≧▽≦)!!!」という勢いに満ち溢れていて、とてもエネルギーをもらえる曲です!(^^)!

ちなみにこの曲、全体曲を決めるアンケートでちょくちょく登場していたのですが、何故かいつも二番手だったりで・・・(^^;なかなか選ばれなかった曲なんです(苦笑)

それが今回ようやく選ばれましたよ~やったね\(^o^)/!!

Light_up_the_world.png

gleeキャストはこんな衣装を着てパフォーマンスしています。このワンピース好きだな~(*^^*)

この曲もBorn This Wayに続いてアップテンポなので、ダンスがまた入ってくるのではないかと思います。

アゲアゲで楽しいナンバーをみんなで作り上げていきたいですね(^^♪


そしてこの日は全体練習の前に、発表会に向けてのミーティングを行いました。

去年もユニット活動が活発で発表会に全て出すことができなかったのですが、今年も全て出しきれないくらいのユニット曲が集まっております・・・!

でもってこの日にユニット発表が二つあり、これによって発表会出演希望のユニット発表が全て終わったところです。

今回は、発表会に出すユニット曲をメンバーによる投票で決めることになりました

自分がお客さんだったらどれを見たいかとかを考えながら選曲するのです

果たしてどんなセットリストになるのか、とても楽しみです


そういえばこのブログ、執筆担当をもう一人増やしました(^ω^)!一人で書いてると忙しい時とか更新止まっちゃうので・・・(^^;

そのため来月からは、新しいブログ担当と二人で交代しながらブログを更新していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


では、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR