11月1日(土)の練習日記

こんばんは、香音です。
ちょっとまた遅くなりましたが(汗)11月1日の練習レポートでございます(´∇`)!

この日は発表会のマイクパス練習をしました。
特に大人数のユニットはマイクパスが大変です(゜ロ゜;
そんなユニットは2回くらい練習したりして、念入りに確認しました(^^)d

そしてこの日は全体曲のオーディションが2曲もありました

一つは、今年一発目の全体曲『You Get What You Give』のレイチェルパート
元々レイチェルパートを務めていたメンバーが退部してしまったので、その後任を決めようということになってたんです。
そしてその後任は、ありがたいことに私になりましたm(__)m
頑張りますぜ~~p(^^)q!!

もう一曲は毎年お馴染み『Don't stop believin'
リードボーカルは9人も必要です(^ー^)
そして私は、ここでもリードボーカルに滑り込まさせていただきました(笑)←

それから、YG(You Get What You Give)の演出も行いました。
Born this wayとかLight up the worldのようなダンス曲は、本家動画の振りを真似したり、振り付け担当のメンバーがオリジナルの振り付けを考えたり、とにかく決められた振りを踊るような曲は演出を考えやすいのですが…

YGはみんなで和気あいあいと歌う曲で、特に決まった振り付けはありません。去年だと、We are youngもその手の曲だったと思います。
この手の曲は演出悩むんですよね~( ̄0 ̄;ですが!発表会初参戦のメンバー2人ステキな演出を考えてくれました\(^o^)/
果たしてどんな演出になってるのか!それは発表会本番までのお楽しみでございます~(*^^*)

そしてこの日の練習後にハロウィンパーティーをしたのですが、写真もあって記事がダラダラと長くなりそうなので(汗)次の記事でレポートさせていただきます( v^-゜)♪

では、また(* ̄∇ ̄)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR