関西glee部 Beat Sparkles!さん

関西で活動していらっしゃるGlee部、Beat Sparkles!さんとブログを相互リンクしました。
ブログはこちら
これから先日行った発表会の報告もされるようですので、是非見に行ってみてください!


Beat Sparkles!さんとの繋がりは、我が団体が発足した昨年1月に丁度第一回の発表会があることを知った一部のメンバーが見学に行ったことから。
そのときに持ち帰ってきた映像を拝見させていただいたのですが・・・


gleeの楽曲をやっているけれど完全コピーというわけでなく、自分達のカラーがちゃんと入っているアレンジ
ハーモニーの上手さ
歌って踊るのが楽しくて仕方ないという感じがあふれ出ているパフォーマンス



自分がこれからやりたいことが目の前にあって、なんともいえない敗北感と嫉妬心を抱いたのを覚えています。
と同時に、「自分達だってできるはずだ!」とも。

去年一年活動してきて発表会のアンケートにも「楽しそうでよかった」という回答もあったことから、3番目の項目は達成できたんじゃないかなとは思ってますが・・・

では今後ともよろしく、そしていい刺激をくださいね、Beat Sparkles!先輩!


以上、ろおたすでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR