11月1日(土)のハロウィンパーティー

こんばんは、香音です。
前回のブログでも予告しておりました、ハロウィンパーティーのレポートでございます\(^o^)/

glooveeのメンバーは、パフォーマンスの時にいろんな衣装を着るのでコスプレ好きです(^ω^)笑
なのでもちろん、ハロウィンパーティーでも仮装しましたよ(^^♪

201411231730454e3.jpg

20141123173223b0a.jpg

20141123174633387.jpg

201411231747445f9.jpg

20141123175107ab7.jpg

そして出し物もありました

出し物その①:しっとり系ガールズデュエットwithマッチョなドラえもんによるギター演奏

girls and dora

出し物その②:コソ泥コンビのクールなダンス

kosodoro_convert_20141123201709.jpg

出し物その③:今流行りの妖○ウォッチダンス(手前にいるのはキョンシーw

youkai_convert_20141123201934.jpg

様々なラインナップのパフォーマンスで、非常に楽しませていただきました(≧▽≦)


ここ最近日本でもハロウィンシーズンになると盛り上がりを見せるようになりましたが、筆者はハロウィンに何かしたりとかこれまでなかったので、こういうパーティーは新鮮で楽しかったです

そんな訳で文章かなり少なめで写真ばっかりのレポートになってしまいましたがw(別に手抜きしてる訳じゃないですよ!←)ハロウィンパーティー楽しかったぜ!!て様子が伝わればいいなーと思います(笑)
写真が一番伝わりやすいですよね、きっとw


では、また(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR