11月22日(土)の練習日記

こんばんは、むらこです(^^)/
遅くなりましたが11月22日の練習レポートです

この日は今年度の発表会に向けた最初のユニット通し練習をおこないました!

発表会で披露する全ユニットについて、発表→フィードバックを順々におこなっていきました
どのユニットも発表会の曲目としてエントリーする際に1度は部内での発表をおこなっているので、ユニット外のメンバーに見てもらうのは2度目です

ですが、発表会に向けてメンバーを増やしたり演出を変更したりしているので、ユニットによってはまだまだ練習不足なところがあったり…
各ユニットで課題が見えてきたようです

発表会を意識して、フィードバックのコメントもみんな真剣でした
特に、新メンバーのみのユニットにとっては、発表会経験者から「実際のステージでその演出は映えない」「照明を考えるとこうした方がいい」などといったアドバイスがありかなり勉強になりました(>_<)

普段の全体練習に比べてかなり長丁場になったので、集中力を持続させるのも大変でした

今回の通し練習で得たものを活かせるように、各ユニットさらに張り切って練習に励んでいます!

ユニットの演目は発表会当日まで秘密ですよ~
気になる方は是非発表会に足を運んでくださいっ

ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR