12月6日(土)の練習日記

こんにちは、香音です。

12月6日の練習レポートです(^_^)/

この日の練習では、全体曲である『Born This Way』、『Light Up The World』の演出を行いました。

黒板にメンバーの名前が書かれたマグネットを貼って、それを動かしながら私達自身もその通りに動きます。

こちらの2曲はダンスナンバー(^^♪クールな演出に仕上がっているのではないかと思います

でもってこの日の練習は、全体練習の前にハードなダンスユニットの練習もあったので、それにも参加しているメンバーはとにかく踊りまくりの一日でしたねwもちろん筋肉痛になりましたw

ちなみに筆者は全体練習の後にもダンスユニットの練習がありました( ̄ー ̄)(笑)


去年の発表会以降、残念ながら退部してしまうメンバーも多かったのですが、それを埋めるかのように新しいメンバーもたくさん入ってくれたので人数は去年以上になりました

そしてとっても嬉しいことに男性メンバーも増えました\(^o^)/

男性メンバーが増えると、gleeの中でも時々出てくるペアダンスが出来たりとかしてパフォーマンスの幅が広がってくるので非常にいいことだと思います!!

それによって、前回の発表会より更にバージョンアップできたらいいですね!(^^)!

練習日数も徐々に増えてきたので、気持ちを高めて本番に向けて前進していきましょ~\(^o^)/


ではまた(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR