12月21日(日)の練習日記

こんにちは、むらこです(^O^)
あっという間に年末がやってきてしまいましたね!

さっそく2014年最後の練習会のレポートを実家のこたつの中からお届けしたいと思います♪笑

この日は、発表会で実際に使うホールにてリハーサルを行いました

ホールを使ったリハーサルは今後も予定されていますが、発表会と同じホールを使えるのはこの日と本番直前のみ…
ですので、音響や照明、舞台装置等の調整・確認を念入りに行いました

20141221_200059_convert_20141222175229.jpg


そして時間の許す限り、ユニットの特殊な演出のチェックや、全体曲で全員が舞台上で動く際のチェックを行いました(^_^)v
発表会初参加の私としては、舞台上の空間、客席を含めたホール全体の空間をこの目で見て歩きまわって感じることができたのが大きな収穫でした。

年内のブログ更新はこれが最後ですね。
年が明けましたら、2月末の発表会に向けてまたエンジン全開で駆けていきたいと思います
それではみなさん、よいお年をお迎えください♪
2015年glooveeをどうぞよろしくお願い申し上げます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR