2015年初練習~新年会も♪

みなさん、ご挨拶が遅れましたが、明けましておめでとうございます\(^o^)/
昨年もたくさんの方々に見学に来ていただき、新しい仲間もたくさん増えました
本当にありがたいです

昨年は発表会を終わらせてからの年明けでしたが、今年はそうではありません。発表会はこれからです
なので筆者は初詣の時に発表会の成功を祈願してきました(^ω^)笑
そんな訳で、今年はまず発表会に向かって全力疾走していきますのでよろしくお願いします


年明け1発目の全体練習が行われたのは1月10日。
この日は全員での練習の前に、リードやコーラスでマイクを使うメンバーのみでスタジオに入って練習したりもしました。
そして全員での練習は、全体曲Born This WayYou Get What You Give(以下YG)の練習や配置確認を行ったり、発表会で披露するユニットのパフォーマンスをチェックしたりもしました。

YGが意外と体を動かす様な演出で、案外ハードですw息が上がっていたメンバーもいました(笑)
でも見ていて楽しくなるような、そんな仕上がりになっていると思います


そして去年はやっていなかった新年会を今年はやりました(^^♪
もちろん大盛り上がり\(^o^)/何故か伝言ゲームが始まったり(笑)、ビールの早飲み対決をするメンズもいましたw
これを機に発表会に向けて更に気合いを高められたのではないかと(^ω^)


さて、気づけば日にち変わって16日になってるけど(笑)、17日は初めて衣装着用でホールでの通し練習を行います!
いやードキドキだわーw
その様子もこのブログでお伝えするので、また近い日に記事が更新されるかと思います(^-^)


ではまたー(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR