衣装を着ての通し練習

こんばんは、香音です。

1月17日(土)に、前回の記事にも書いていた通り、衣装着用での通しリハーサルを本番とは別のホールで行いました
多くのメンバーがスーツケースをガラガラと引いていてまるで団体旅行の様でしたが、出演曲全ての衣装を持ってくとこうなっちゃうんです( ̄▽ ̄)笑私もギチギチに詰め込んでましたw

本番を想定して、衣装の着替えも含めて順番にパフォーマンスをしていきます。
出演曲数が多いと早着替えが大変
そういう時は他のメンバーに手伝ってもらったりとかしながら何とか間に合わせます

また全体曲でのフォーメーションが変更になった部分もあるので、その確認をしたりもしました。
そして今度の日曜日には4つの全体曲をみっちり練習して、クオリティを上げていく予定です(`・ω・´)

この日の練習も元メンバーに見てもらい、通し練習が終わった後に一曲ごとにコメントしてもらったり、全体に対してのアドバイスも頂いたりしました。
それぞれいろいろな課題が見えてきたのではないかと思います
本番まで後1ヶ月程、それまでにもっと完成度を上げられる様に頑張りましょう\(^o^)/

そんな訳で!次の記事で正式に発表会の告知をしますので、また近い日にこのブログを更新します(^^♪

ではまた(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR