本番前最後のホールリハ―サル

こんばんは、むらこです

2月8日(日)に、本番前では最後となるホールでのリハーサルをしてきました!
前回の練習日記に書いた1月17日と同じ会場です。

楽屋は奥が畳になっているので、手前に脱いだ靴が散乱
衣装に合わせて靴も変えたりするので出演者の数以上の靴があり、親戚が一堂に会したかのように靴だらけになっていました(笑)

ヘアメイクも、曲のイメージやキャラクターに応じて変化させたりするので、衣装替えと合わせてスピードが要求されます
舞台裏ではいつも時間との戦いが繰り広げられています(@_@)

そして、前回の通し練習での反省を踏まえて各曲それぞれ立ち位置やら演出やらが変更になっているので、改めてホールの舞台を使って確認する機会となりました。
元メンバーからのアドバイスや撮影した動画をもとに、残りわずかな時間をフル活用して発表会までブラッシュアップしていきます

本番で最後の曲を歌いきった瞬間に放心状態になる未来が見えるくらい(笑)、全力で取り組んでいます!!
みなさんぜひ見に来てくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR