後1週間!

こんにちは、香音です。

いよいよ発表会まで残すところ1週間となりました
いや~早いですね(;´Д`)実感が湧いているようないないような・・・(笑)

8日に本番前最後のホールリハーサルを行いましたが、その後ももちろん練習は行ってますよ!(^^)!

15日の全体練習では、全体曲のフォーメーションや振付、不安要素などを確認したり、ユニット曲の練習をしたりしました。

そして明日がとうとう本番前最後の全体練習でございます・・・Σ(゚Д゚)!
明日は衣装を着ての通し練習をしますが、1曲ごとに写真を撮る予定です

去年の発表会時、一部のユニットはそういった集合写真を撮っていましたが、本番の日ってバタバタするので、なかなかそういう時間って取りづらくなります。
なので、今年は練習時にそのような写真を撮ることにしました(^^♪
やっぱり衣装を着るのはとても記念になるので、ちゃんと集合写真を残しておくべきですよね(^ω^)

何だかこうして本番の日が近づいてくると、去年の発表会のこともしみじみと思い出しちゃいますね~( *´艸`)笑
楽しみでもあり不安でもあり・・・メンバー一人一人、いろんな思いを抱いていることでしょう。
泣いても笑っても後1週間ですよーーー!!

そんな訳で、明日は本番前最後の練習、頑張ります

発表会ぜひ観に来てくださいね
お待ちしております\(^o^)/

ではまた~(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR