プロムパーティー出演!

こんにちは。みちろうです

自称:歌えないし、踊れない…orz の私が今年の1月にglooveeに入り、練習を何度か重ねた中で4/13(今週土曜)に麻布十番で行われるプロムパーティーに、私たちglooveeが出演するという機会に恵まれました

今回は出演するうちの4名が新メンバーですが、数々の発表の場を経験している先輩メンバーの姿を見て、いつかこうなりたいなぁ…と思いつつ良い刺激を受けています
プロムでは、2曲披露しますが、1曲目はついつい一緒に踊りたくなるようなファンキーなナンバーで2曲目は大人女子のしっとりしたナンバーです。
見どころは、衣装さながらダンスも、なりきり度合いも…"GLEE"(合唱)本来の意味合いに忠実な点にあると思います

先日リハを終えたばかりですが、私たちは観客を巻き込みつつ、パフォーマー、MC一体となって楽しみながらやろう!という気持ちを強く感じながら本番を間近に控えています。

うわぁー!!何だか書いていて緊張してきた(笑)
本番終了後のレポートも楽しみにして下さいネ~(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR