会場までの道案内

こんばんは、香音です。
いよいよ発表会本番まで後2日となりましたので、簡単にではありますが、会場までの道案内をいたします(^_^)/

会場『野方区民ホール』は、西武新宿線の野方駅南口より徒歩3分程の位置にあります。
駐車場はないので電車でのご来場をお願いいたしますm(__)m
http://www.nicesnet.jp/access/nogata.html

ちなみに野方駅に止まるのは各駅停車のみなので、特急や急行などに乗らないようご注意ください(^^;

野方駅の改札口を出たら左に曲がって階段を降りてください。そこが南口になります。右に曲がると北口へ行ってしまうのでお間違えのないように!
改札は1つしかないのでご安心を(^^♪

階段を降りたら再び左に曲がって、商店街を進んでください。
進んでいくと小さなアーケード街が見えてきます。アーケード街には入らず、ここでも再び左に曲がってください。(アーケード街に入っても行けるらしいですが、入らずに行った方がわかりやすいかと。)

そのまままっすぐ進むと1階がローソンになってる建物が見えてきます。
その右側
1424787815654_convert_20150226210540.jpg

こういう入口が見えてきます。こちらが会場です(^_^)/
写真の入口は下りの階段になりますが、左手奥にある建物内にエレベーターもありますよ(^-^)

写真が少なくて大変申し訳ありません(>_<)あまり撮っていなかったもので・・・
ただ駅からも近くて道もさほどわかりにくくはないと思うので、ご安心いただけたらと思います(^ω^)

皆様のご来場、心よりお待ちしております\(^o^)/!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR