新シーズン、スタート!!

こんばんは!前代表のdamaです。
発表会レポートの途中ですが、明日から新年度ということで今期のまとめをさせていただきます。

glooveeも3年目。2014年は新人メンバーさんがたくさん入ってくれたことで雰囲気もずいぶん変わりました。
練習会にも毎回のように見学者さんがいらしてくれたので、楽しんでもらえるよう新しい練習メニューを取り入れたり、
カラオケハロウィンパーティーなども企画したりして元々のメンバーもフレッシュな気持ちで取り組んできたように思います。

発表会も秋から2月へと時期を変え、できるだけ良いものをお届けしよう!とギリギリまでメンバー一同準備してきました。
入部したてで右も左もわからないまま歌と振りを覚え、さらには裏方仕事まであって、新人メンバーさんはまさにてんてこまいだったと思いますが、1人1人のがんばりで力を積み上げ、舞台で爆発させることができたのではないかと思います。
そして何より、見に来てくださり、応援してくれる皆様のおかげでここまで走ってこられました。本当に感謝しています。

glooveeはプロ集団ではありません。歌やダンスの得意、不得意はあっても、誰か特定のセンターがいる訳でも先生がいる訳でもありません。
でも一つになって作り上げられるのはそれぞれの気持ちが強いから。おかげでまとまらないことも、暴走することもあります(苦笑)。私はそれを無理に一つにしなくていいのかなと思って、代表として見守ってきました。
私の好きな某アニメのセリフなのですが(←)、メンバーのそれぞれが

「何にもとらわれないで、一番やりたいこと、一番おもしろそうなものにひるまずまっすぐ向かっていく」

それがglooveeの強みだと思っています。
新年度、また新たに4期目のglooveeの活動がスタートします。
毎月見学会などを開催していきますので、興味を持った方はぜひ一度遊びに来てくださいね!きっと面白いことが待ってますよ~ → メンバー募集についてはこちらをどうぞ!!

楽しみはまだまだまだまだこれから!今後のglooveeにも期待してくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR