「Light up YOUR World!!」~gloovee 3rd stage~ その2

こんにちは、香音です。

早くも4月になってしまいましたが(笑)、第三回発表会レポートの続きでございます
今回は第2部です\(^o^)/

ちなみに、1部のレポートの際にお伝え忘れていたのですが、今回の発表会は1部glee曲2部ミュージカル曲という構成になっています。
そのため、前回のレポートで紹介した曲は全てgleeのエピソードに登場しています
ただ、私達の発表会の演目はもちろんgleeバージョンをコピーした曲もありますが、原曲バージョンでパフォーマンスした曲もあれば、オリジナルの演出を取り入れた曲もありますよ(^^♪

それではここから、第2部のレポートでございます(^_^)/!


第二部

16.Sister Act Medley

Sister.jpg

2部の幕開けはパワフルに\(^o^)/!!ミュージカル映画『天使にラブソングを・・・』の楽曲をメドレーにしました。全員お揃いのシスター服が印象的です☆

17.Smash Medley

smash.jpg

ブロードウェイミュージカルの裏側を描いた海外ドラマ『SMASH』のメドレー。ドラマに登場したトニー賞(アメリカの演劇・ミュージカルの賞)の授賞式でのパフォーマンスを再現しているので、衣装がドレッシーです♪手足の振りが入っている上にほぼアカペラだったので、なかなか苦戦しました(笑)

18.I Just Can't Stop Loving You

I-just.jpg

ミュージカル曲中心の2部ですが、こちらはgleeに登場したマイケルジャクソンの名曲。超gleek(gleeの大ファン)のこちらのお2人のデュエットを見ていると、gleeへの愛を感じます♡

19.Disney Medley

disney-medley.jpg

前回の発表会ではアカペラで歌ったディズニーメドレー、今回は音源もダンスも取り入れて前回とは一味違った演目になりました!アンケートでも評価が高かったのでやっぱりディズニーソングは人気の様ですね。

20.Frozen Medley

frozen.jpg

昨年超大ヒットしたディズニー映画『アナと雪の女王』のメドレー。もちろんあの♪レリゴ~♪も披露しましたよ\(^o^)/
ちなみにこちらの写真、小さくてわかりにくいのですが(笑)、ハンス王子とアナが手でハートを作る名場面が再現されています♡

21.Don't Tell Mama

tell-mama.jpg

今年もきました、セクシー枠♡glooveeでは何故か毎年恒例でこのようなユニットが登場します(笑)相変わらず衣装の凝りようが半端ないです!

22.Grease Medley

grease.jpg

今年の発表会では最多人数の大型ユニット!2曲続けて超ハードなダンスを踊り、アクロバットまで取り入れた体育会系?!な演目(笑)ダンスやアクロバットだけでなく、衣装や小芝居にもこだわり、楽しいユニットになりました♪

23.Light Up The World

light-up.jpg

gleeの中では数少ない貴重なオリジナル曲!glooveeの全体曲としてやりたい!という声が何度も上がっていたのになかなか出来なかったこの曲、ようやく念願叶ってメンバー全員でパフォーマンスできました\(^o^)/!!

ここで発表会は終了!・・・ではありませんよ~(^ω^)

EC.Don't Stop Believin'

dont-stop.jpg

この曲をやらないと終われません!今回は新しい振付も取り入れてバージョンアップしましたよ\(^o^)/!!


今回の発表会は、前回に比べるとダンスが多かったと思います。
なのでいいエクササイズになりました( *´艸`)wwカロリーたくさん消費してそう・・・(笑)

新しいシーズンでも様々な曲に挑戦して、次回の発表会をより良いものにしたいと思います

以上!第三回発表会のレポートでした

ではまた(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR