4/11(土) 練習体験会&交流会 パート1

初めまして、今期からブログ係に加わりました、かっしーです\(^_^)/
携帯で書いているため黒々としていますが、そのうち他のメンバーみたいにカラフルで見やすくなりますので、しばしご勘弁を(*_*)


練習体験会&交流会のレポートです!!



まずは体験会。
メインは見学者さんですね。

嬉しいことに、20人近くの方が見学に来てくださいました((((;゜Д゜)))
当日は、たまたま既存メンバーが少なかったので、見学者さんの方が多い、不思議な練習になりました。

まずは心をほぐすアイスブレイク(о´∀`о)
一人一人に紙が配られ、同じ模様がかかれた紙を持った人を自己紹介しながら探す、お見合いのような感じでした。

20150416211616bfd.jpg

ストレッチと、体の各部分を単独で動かすアイソレーションです。
「Uptown Funk」にあわせて、みんなノリノリでしたね(笑)

そして、パフォーマンス練習です!
Gleeでも二回歌われた、「Raise Your Glass」を練習しました♪
リードとハモりにわかれて歌練習、サビのダンス練習を経て、4つのチームにわかれてパフォーマンスを行いました(≧∇≦)

チーム練は30分ぐらいでしたかね。
各チームの特色を生かした、すばらしいパフォーマンスでした☆
見学者さんはいきなりの発表で戸惑ったと思いますが、皆さん笑顔でやってくれたので良かったなぁと(*^_^*)
2015041621412339d.jpg

20150416214215302.jpg



最後に、前期の発表会のラストを飾った「Light Up The World」を既存メンバーでパフォーマンスしました。
発表会とは違うメンバーがソロを担当した部分もあり、一味違うライトアップができたと思います( 〃▽〃)

20150416214936f94.jpg

2015041621502185a.jpg


見学者さんの目にどう映ったかドキドキです((o( ̄ー ̄)o))
体験会を楽しんでいただけたなら、嬉しいのですが(*´∇`*)


さて、体験会のあとは交流会ですね!!
交流会レポは、別の子にバトンタッチしますね(^o^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR