4/11(土) 練習体験会&交流会 パート2

こんにちは!はじめまして!

前回の担当かっしーに代わりまして私、
なぎ交流会レポートをお送りしていきます〜☺️💫

先日行われました今年度第一回目の"練習体験会&交流会"には沢山の方々にお越し頂きました!!
ありがとうございました!

体験会の練習内容には今年度新たな試みもあり、
既存のメンバーはもちろんのこと見学者さん達も楽しんで下さったようでした!大変嬉しい限りです(^_^)

(前の記事で、見学会の詳しい内容等が見られますので是非そちらもご覧ください)

そして、体験会の後はなんと見学者さんを交えた"交流会"も行いました!!!!
わーい

今年度の交流会は例年とは趣向を変えまして(?)「皆でわいわいしましょう\(^o^)/」というわりとざっくりとした企画ではあったのですが…



4/11 交流会の様子



結果この通り大変盛り上がっている様子でした〜♪
(楽しさのあまりか写真がぶれております、スミマセン)

特に練習会で動いた後で、
皆すごくはらぺこだったのでしょうか…
メンバーが用意してくれたテーブル上の食べ物たちもあっという間にどんどんなくなっていきました〜!!!笑


また、交流会の途中にはこちらで準備した余興ももちろん行われましたが、
今回は見学者さんと一緒に歌ってみようという斬新なアカペラ企画


4/11 交流会余興



最後の方は各々まったり話をしたりゲームをしたり、昨年度の発表会をみる会も行われていたり(°_°)…と
とても充実した交流会でした!

やはり練習会の時だけでなく、こうやってゆっくりお話しする時間があると、意外な共通点や趣味が発見できて面白いですね!!

またこのような機会があれば良いなと思います


お越し下さった皆様ありがとうございました!
今回はご都合が付かずお越し頂けなかった方、そして新たにご興味を持って頂けた方いらっしゃいましたら、まだまだこれから体験会も行っていく予定ですので是非一度いらしてみて下さいね!



そしてそして、

〜次回の体験・見学会のご案内〜

次回は5月10日(日) @新宿区での練習会を15:40〜18:40で予定しております。
参加ご希望の方はお問い合わせ下さい!!

詳細に関しましては、こちらをご覧下さい

また、
ご質問等ございましたら合わせてお気軽にご連絡下さいませ




コメントの投稿

非公開コメント

ご質問です

ご質問なんですが、19歳の大学生です。
19歳では入部は不可能ですか?

No title

藤田さま

コメントいただきありがとうございます!
glooveeのカナコと申します。

申し訳ございません。
入部・見学ともに20歳以上の方とさせていただいております。
お手数をおかけしてしまい恐縮ですが、20歳のお誕生日を迎えましたら改めてご連絡いただけますでしょうか。

我々もお会いできることを楽しみにお待ちしております!


メンバー募集についてはこちらご覧ください↓
http://gloovee.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR