イベント出演のお知らせ♪

2月に発表会を終えたばかりのglooveeですが、早くも再び舞台に戻ってきます
外部団体主催の下記イベントへの出演が決定していますのでお知らせします(*^_^*)


横浜開港祭~YES!YOKOHAMA Entertainment Showcase
公式サイトへ
開催日:5月31日(日)
公演時刻:13時50分頃~14時20分頃
場所:臨港パーク 潮入りの池ステージ
アクセス:みなとみらい線みなとみらい駅から徒歩5分、新高島駅から徒歩10分、JR桜木町駅から徒歩15分、市営地下鉄 桜木町駅から徒歩15分
※こちらのイベントは無事に終了いたしました。たくさんの方々にご来場頂き、誠にありがとうございました!


イクスピアリMusic & Dance Festival Program
(公式サイトへ
開催日:6月27日(土)※悪天候の中止の場合あり
公演時刻:①13:00~13:30 ②15:00~15:30
場所:東京ディズニーリゾートイクスピアリ2Fセレブレーション・プラザ
アクセス:JR舞浜駅の改札を出てすぐ左手


この時期のイベント出演は、発表会で燃え尽きたメンバーの魂に再びをつけ、新しく入るメンバーの第一の目標となることでしょう

新体制となったいまのglooveeにできる最高のパフォーマンスをお見せできるよう頑張ります
お時間ある方はぜひぜひ足をお運びください

新メンバーもまだまだ募集中ですよ~(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR