イベント練習スタート!

こんばんは、香音です。

GW明け、5月10日の練習日記です\(^o^)/

まずはアイスブレイクから
2種類のゲームを行いました(^^♪

1つは、名前を覚えるゲーム
グループごとに分かれて、『○○の隣の××です。』と自己紹介をしていきます。
このゲーム、順番が後ろの人ほど、『○○と、○○と、○○と・・・・・・』と覚える人数が増えてくるので大変ですw

もう1つは、空気を読むゲーム、タケノコニョッキをやりましたw
4グループの内、かぶらずに最後までいけたのは2グループ!私のチームは半分くらいまでしかいけませんでした(笑)意外と難しい・・・


アイスブレイクの次は、ダンスアップ
前回同様、曲はBruno MarsUptown Funk
私は前回の練習に参加しなかったので今回が初めてで、ポーズとったりとか、フリーで踊ったりとかちょいとハードル高かったですが(笑)、とても楽しめました


そしてここからイベントの演目練習



ダンスナンバーが多いので、各曲の振り入れを中心に行いました。
演目は発表会でパフォーマンスした曲の中からいくつかピックアップしています。
そのため私は、発表会でやりたかったけど、曲順の都合で出られなかった曲にチャレンジする機会をもらえたので、非常に嬉しいです\(^o^)/


そしてこの日も前回同様たくさんの見学者さんが来てくださったので、ユニット発表も行いました!

20150510_182805_convert_20150515194758.jpg

こちらも発表会からの選曲!『I Wanna Sex You Up
やっぱりめちゃカッコいいです(≧▽≦)!


そんな訳で、glooveeはこの日を皮切りに、2ヶ月連続でのイベント出演に向けての練習をスタートさせました!(^^)!
頑張っていきましょ~~

ではまた(^_^)/

【活動にご興味ある方はこちら をご覧ください♪】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR