メンバー募集停止のお知らせ(H27.10.4)

メンバー募集に関するお知らせです。

4月以降に開催しておりました練習見学会には、多くの方々に足を運んでいただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
そしてありがたいことに、新しい仲間が沢山加入し、glooveeも大所帯になりました。

5月、6月に参加しましたイベントを無事に終え、現在は来年開催予定の発表会に向け、日々練習をしております。
舞台上での演出を考えていく際、人数を把握し演出をつけていく必要があるため、
新メンバーの募集を停止させていただきます。

募集再開の時期は未定ですが、再開が決定しましたら本ブログでお知らせいたします。
見学をご希望、あるいは入部をご検討されている方には申し訳ありませんが、再開までお待ちくださいますようお願い申し上げます。

なお、問い合わせは随時受け付けておりますので、質問等ございましたらこちら に記載されているメールアドレス宛にご連絡ください。

以上、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR