開港祭前日!

こんばんは、かっしーです。

すでにひとつ前の記事に書かれてますが、横浜開港祭が終わりました!!
こちらは開港祭前日の練習についての記事になりますp(^^)q


本番目前の練習なので、がっつり何回も通し練習を行いました((((;゜Д゜)))
いつもの練習で行っているアイスブレイクなどは、今回は行いません。イベント用の練習ですね。

20150530_134023_convert_20150601210255.jpg

通し練習はかなりの体力・気力を消耗するんですが、お客様に楽しかったと言ってもらうため、なにより自分達がMAXで楽しむために、メンバー全員で繰り返し練習です(*´ω`*)


果たしてその成果は…
次の記事でご確認ください(≧▽≦)♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR