横浜開港祭!!

こんにちは、香音です。

先月末、今期一発目のイベント出演として、横浜開港祭に出演いたしました\(^o^)/
本日はそちらのレポートをお送りしたいと思いまーす(^O^)/

今回の会場は、観光地やデートスポットとして人気な横浜にある臨港パーク
ステージはこんな感じ(・∀・)

汐入の池ステージの写真

何だかのどかな風景です(*^^*)

我々glooveeの他にも、たくさんの団体がこのステージでパフォーマンスを披露していました
ベリーダンスチアなどラインナップも様々

私達の持ち時間は20分程。2月に行った発表会の中からこちらの5曲をピックアップ(^^♪

①Footloose

♪glee版動画はこちら♪

②Mamma Mia!

♪glee版動画はこちら♪

③Pompeii

♪glee版動画はこちら♪

④True Colors

♪glee版動画はこちら♪

⑤Don't Stop Believin'

♪glee版動画はこちら♪

今回は、

kaikousai1_convert_20150606133452.jpg

こちらの部活Tシャツにデニムのボトムスで衣装を統一。発表会の様に1曲ごとに着替えたりとかは出来ないので(笑)

とにかくこの日は暑かった!!!
最初の天気予報は、その後がなくなりになりましたが、まさかの猛暑日となりました
晴れ男、晴れ女だと公言するメンバーがいたのですが、きっと彼らが力を発揮しすぎたのでしょうww
そんな炎天下の中で歌って踊って、かなりの体力を消耗しましたが、青空の下でのパフォーマンスは気持ちよかったですし、屋内のステージとはまた一味違う楽しさがありました

開港祭の後は、せっかく横浜に来たからということで、横浜中華街で打ち上げ
美味しい中華料理やお酒を思う存分堪能しました


猛暑の中多くの方々にご来場頂き、本当にありがとうございました!!
私達は来月末にもイクスピアリでのイベントを控えておりますので、お時間ありましたらぜひそちらにも遊びに来てくださいね(*^▽^*)♪

ではまた(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR